スポンサーサイト


今日はお休み。

土曜日。

泣きたいほど右半身

頭から足の爪先まで疲労感。痺れまで出てた。

今はだいぶマシになったけど

まだちょっと疲れが・・・。

これ飲んで寝ます・・・ZZZzzz・・・・・・・

QP.jpg




「ゆっくり休みなさい」と言ってくださる方、
ポチッとお願いします。
バナー
今日は17位。
少し浮上した。

いつもポチッしてくださってる方々、
ありがとうございます!これからもお願いします。






<宣伝♪>
「片付けられない女魂」の夏目さんのブログ本発売まであと4日!
本屋さんへの予約お済みですか~~?
9月14日発売ですよ~~~!
Amazonでも予約受けてます~~!

片付けられない女魂 片付けられない女魂
夏目♀ (2007/09/13)
扶桑社

この商品の詳細を見る




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ピヨでも知ってはいたけれど、そんなにひどいとは‥‥。
えーと「キューピーコーワゴールド」を飲んでいる場合じゃなくて病院に行った方がいいですよ。
痺れるって普通の疲れ方じゃないです。
マジで!(私が焦ってどーする?)

お大事にしてください。

おっ、新画面ですね!

線が入って、ぺんぎんさんの日記を読んでいる感じ^^。左右逆になって、私の左脳と右脳も逆になった感じがします。オモシロイ!

大変お疲れみたいですね;;。毎日頑張り過ぎたのですね。九月は夏の疲れがいっぺんに噴出しますもんね。こんな時は、まず睡眠とビタミンC!と韓ドラ(爆)と決めています。半身浴もいいみたいなんですが、暑くて熱いのパスですヨン。


実は、私も右半身酷いんです。書き仕事が多いので、特に右の首、肩、腕がパンパン! あんまり痛くて涙が出そうな時もあります。そんな時でも、私の書道の先生は「書いて治すのよ」と鬼のようなことを言います。私の場合、痺れは出ないのですが、吐きそうになります。お互い大事にしましょうねー!

★りこさん
アドバイス、ありがとうございます。
日曜日はかかりつけの病院が休みなんで、次の休みとなると水曜日。
それまでは我慢するしかないと思ってあの薬を飲みました。
明日、病院へ行きます。
でも、何科に行くのか分からないんでとりあえず受け付けで相談してみようと思います。

今晩も1錠。

(笑)

★わかこさん
シンプルだけど可愛いでしょ?
右にメニューがあるとクリックしやすいので今回これにして正解かな?と思ってます。

疲れは土曜日が1番ピークでした。
今は今晩熟睡出来れば大丈夫かなと思います。

なんでこんなに疲れるのかなと考えたら
以前の店にいる時、すごいストレスを抱えていて、
人事異動で会わなくなったからすっかり開放されていたのが、
そのストレスの元がこの夏に異動してきたのが原因の1つかなと・・・。
そう言えばそれ以来肩こりがひどいわ・・・。

私だけでなく、他の人にもストレスを作っている事を
肝心の本人がわかっていないのが1番手におえない・・・。

つい、グチってしまいました・・・。すみません。

あるある、そのストレス!

以前、職場のA子さんが虫歯も無いのに左側全体の歯痛に悩まされ、仕事にも支障をきたすようになりました。

とことん検査したら、A子さんの左側の席のX子さんの存在が原因と判明。A子さんは後で入社してきた年上のX子さんと、ことごとく合わなかったの。

私も、以前苦手な人と会う前になると胃腸が痛くなることがありました。嫌な事があったら、相手を選んでドンドン吐き出した方がいいですね^^ 

★わかこさん
今はあまり接点を持たないようにしています。
気にするときりが無いし。
でも、一緒の受け持ちの人たちは可哀相です。
ストレスで倒れたり、ゲリってたり。
早く前の店に戻ってくれ~~~!と思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ、、、、
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
