ほんと、ぺんぎんさんには大大大感謝です!! 強力洗剤を使っても、必死にブラシしても落ちなかったヨゴレが、毎回1分ブラシすることによって、今までに無い程、ピカピカなんです^^ しかもツンとくるあの嫌な洗剤なしでですよ〜 ヤッホー! ブラシを決めてから30回トイレに入ったと計算すると、一日一回30日分の掃除ってことになりますよねー 有り難うございますっ!
ところで、PIYOの方なんですが、屈強のセキュリティーをインストールしたせいか表示されない箇所が色々出てきました。なので、一度退会して出直しますね。私のお喋りが何だか全部抜け落ちてしまって、ご迷惑おかけします。ごめんなさい;;
★わかこさん
気がついた時にチョコチョコとやっているだけでも大きな差が出ますよね。
まさに「継続は力なり」を実感します。
PIYO、わかこさんが抜けて寂しいですぅ。
わかこさん、かむばっくぅ〜〜〜