スポンサーサイト


まとまらない1日

今日は、

歯をホワイトニングして

トイレの壁を直して

ゴミを焼いて

部屋の散らかったものを整理



するはずでした。



けど、出来たのは

歯のホワイトニングのみ。



トイレの壁は

踏み台にしていたイスが

トイレの段差から滑って

その拍子に壊れ、

自分も落下して

その壊れた所とタイルでしこたま足のすねを打撲。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり85cmX85cmの変形したスペースで

高所の作業は無理があったようです。

足が痛いので

今日は中止。



ゴミ焼きは外に出てみたら暑かったのでやめた。

意気地ないね。



結局今日は何をしたんだろう・・・と

自分に問い掛けているところです。

答え:ネットばっかりしていた

9日は稲刈りの予定だから

次にDIYするのは12日かな?



今カレンダーを見たら今月2回月曜日祝日休みだな。

盆・正月・祝日は公休日(日・水)でない場合関係ない私。

まとまった休みが欲しいなぁ・・・・・・



「祝日は休みでないんだ? 頑張れ~~!」と応援してくださる方、
ポチッとお願いします。
バナー
今日は14位!
それよりも←のアクセス数にビックリなんですが?
一体何事?

いつもポチッしてくださってる方々、
ありがとうございます!これからもお願いします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな日ってありますよねー アンヨ、今日は良くなってるといいですね。何をやってもダメな日は、さからわないで、頑張らない方がいいと、風水か何かの本に書いてありましたよ。嵐の過ぎるのジッと待ちましょう。台風、こわい~ 今、鳴いてる虫さん、どこで雨風しのぐのかなぁ、、、 今日は早起きしちゃった。

アクセス集中のこと、歯のホワイトニングの記事に業者の人とかも反応したのかも?! 友達が公人の批判記事をブログに書いたら、(解析によると)政府筋、宮内庁関係、諸外国からもアクセスがあって、通常150件のトコ、その日は3万超えてました(◎O◎); 

今回の台風、すごく大きいですね。
うちは台風から外れた所なので被害は全然心配ないけれど
ネットで知り合った方々が心配です。

私のレポートを見て
何人かの方がホワイトニングに挑戦しようと申し込んでるかな?と考えると
なんだか楽しくなってきました(笑)
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
