スポンサーサイト


片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術

夏目さんのブログ本のISBNを調べていて

下方で取り上げられてたので

何気に見て買った本。

片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術 片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
池田 暁子 (2007/04)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


私の散らかし方とタイプが違うけれど

でも、うんうん分かる~~と頷く事が多い。

マンガ形式にしているので

あっという間に読んでしまいました。

片付ける為に棚を買い、

また片付ける為に棚を買う。

以前の私とダブるものがあります。

片付けるつもりで

物を分別していったら

その物に場所を取られて余計に散らかるのも

私が体験したのと同じ(笑)



作者の方の体験談なので

全部を真似するという事は無いけれど

共感を持てると言う事ではポイント高し。

興味がある方は読んでみてください。



さぁ、明日はトイレの壁直し!

うまく出来るでしょうか?





「トイレの壁、するの~~?!」とビックリされた方(笑)
ポチッとお願いします。
バナー
15位から不動。
この席、私の指定席?と勘違いしそうになります(笑)

いつもポチッしてくださってる方々、
ありがとうございます!これからもお願いします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
