歯のホワイトニング

私の仕事は販売員。

接客が主ですが

お客様に「あんたの歯は白くて綺麗やなぁ」と

言って貰える時がある。

でも、この歯は最初から白かった訳ではない。

去年の春まで私の歯は黄色かった

コーヒーが飲めないので

飲み物はミルクセーキ。

そのミルクセーキの色が

そのまま歯に残った感じに黄色かった。

それまで、虫歯を治療したりして

見かけを良くしようとしても

歯の黄色さは治らないと思っていた。

歯医者でホワイトニングが出来るのは知っていたが

価格が3万円とか5万円とか。

定期的に通わないといけないとか。

出来れば歯医者は行きたくない。

時間ももったいない。

何か方法は無いだろうかと探してみたらありました!



歯医者さんから石膏一式が届いたら

自分で型を取って

それを送り返して10日くらいすると

自分の歯にぴったりのマウスピースと

別便でジェルが送られてくる。

それを2週間使うと

真っ白の歯を手に入れる事が出来る




と言うもの。

最初は半信半疑だったんですが

まず、これをしているうちに

口の中がサッパリ清潔になったように感じます。

そして歯間がすいてきたような感じ。

歯垢など余計な物が溶かされているのかな?

そして、気がついたら歯が白くなっていました。

私の場合真ん中から2番目の

右前歯の1本が半分詰め物なんですが

これが、以前の黄色いままで残っているので

明らかに違いがわかるのです。



白くなったら終わり。じゃなくて

時々定期的にやっています。

これをしてわかったんですが

本当に白い歯って

薄暗い中で光るんですね。

夜に起きてふと何かが光ったと思ったら

鏡に写った自分の歯でした・・・。(ある意味コワッ)



実際に歯の写真をUPと思ったんですが、

今度の休みにホワイトニングした後に

写してみようかなと思ってます。



あの、、、、

私の歯、



出っ歯なんですがここに載せても良いですか?




ホームホワイトニングに興味がある方に。

私が使っているホワイトニングは

こちらで購入しました。





「白くなった証拠として見たいから出っ歯でもOK!」と言う奇特な方(笑)
ポチッとお願いします。
バナー
今日も15位!
やっぱりこの位置、すごく居心地がいい(笑)

いつもポチッしてくださってる方々、
ありがとうございます!これからもお願いします。



<宣伝♪>
「片付けられない女魂」の夏目さんのブログ本発売まであとわずか!
本屋さんへの予約お済みですか~~?
9月14日発売ですよ~~~!
Amazonでも予約受けてます~~!

片付けられない女魂 片付けられない女魂
夏目♀ (2007/09/13)
扶桑社

この商品の詳細を見る


私は予約完了です!

ん?Amazonでは9月13日になってるゾ?



<9月5日追記>
ホワイトニングしました♪
興味がある方は↓の「続きを読む」からどうぞ


久しぶりのホワイトニング。

歯のホワイトニング

マウスピースとジェル。

マウスピースはこの白い容器に入れて送ってくれます。

歯のホワイトニング


このマウスピースの歯の表面側に

ジェルをつけて装着。

歯のホワイトニング



約1時間。




(この後、私の歯の画像が出ます!)






歯のホワイトニング


肌の色が汚いので画像は小さく(笑)

クリックしたら大きい画像が出ます

ホワイトニングする前の歯の元々の色は

画像を見て、左の前から2番目の歯の

半分ある詰め物の色でした。

それがここまで白くなりました♪

初めてホワイトニングしてから1年と少し。

今は2週間に1度の割合でホワイトニングしています。

歯医者さんにしてもらうと8万円以上と言われたホワイトニング。

これは送料込みで23000円でしたから

かなりお買い得でお手軽だと私は思います。

以上、ホワイトニングレポートでした(笑)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯のホワイトニング 神戸

歯のホワイトニング本当に白い歯って 薄暗い中で光るんですね。 夜に起きてふと何かが光ったと思ったら 鏡に写った自分の歯でした・・・。(ある意味コワッ) 実際に歯の写真をUPと思ったんですが、 今度の休みにホワイトニングした後に 写してみようかなと思ってます。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ!歯も若くって^^ 私はこの歳なので(いくつよ~?えーっと、ぺんぎんさんの一番若い叔母さんくらい)、象牙色で我慢します(涙) 来世では、絶対歯を大事にするぞー! ぺんぎんさんの部分写真、楽しみだなぁー。

今、歯科大付属病院に歯の治療に通っています。大学病院なので、重度の脳性小児麻痺のお子さんとかも治療に来ています。付き添いのお母さんが大変そう。私もボランティアにつくべく準備しようと思います。体力の有る内に^^V

わ~、興味深々です!
ホワイトニングとか矯正とか歯医者って結構気になる存在なんですけど、如何せんお値段が・・・通常の治療でしかお世話にならないのが現状です。
記事楽しみにしています!
(追)リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

★わかこさん
私の1番若い叔母さんって69歳の母と12歳違うんですけど。その計算で良いですか~~?

写真は口(歯)だけです★

どうでしょうか?白いですかね~~?(ドキドキ)

★ふるさん
はじめまして&コメントありがとうございます。

ホワイトニングって歯医者さんによって価格のバラツキがあって
お手軽にしてもらうっなんてことは出来ないのが実情。
私もどうしようか迷ったんですが、
利用している歯医者さんが、車で1時間の場所なので
億劫になって、ネットで「通わなくていい」「価格がお手頃」「お手軽に使える」物を探して
やっと見つけたのがあの歯医者さんなんです。
今では利用してよかったと思ってます

リンク、していただけるんですか?ありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

し、しろい~~~っ☆ 大成功ですね! 歯医者さん、真っ青ですよ^^ 

69-12=57歳。 ?! い、いえいえ;; じゃぁ、ぺんぎんさんの、長姉ということにして下さーい(爆)

★わかこさん
長姉ですね。オッケーです♪
白くなったでしょう?
表面もツルツルで歯垢がゼロなのが分かるくらい気持ち良いです。

リンク許可のみならず、私の拙いサイトにまでリンクしていただきありがとうございます!

うわ~、本当に白いですね!これが闇夜で光る白さなのか・・・(体験してみた~い)
そして、やっぱり継続って大事なんだな、と思いました。
・・・こ、ここが一番難しいかも;;

★ふるさん
薄暗い中を光るって不気味ですよ。
それ以来私、鏡を伏せてしまってますもん。
実を言うと最初の2週間、何回かサボってました(笑)
だから実質は3週間かかってます。
このホワイトニングの良い所は
つけたまま何か出来るって事。
洗濯したり、掃除したり、読書したり。
歯医者さんだとこうはいきませんよね。
好きな時に使うから無理なく続けれると思いますよ。
つけたままでも普通に会話は出来るし。
使用後1~2時間は飲食は避けるようにと言う事で
専ら、休みの朝食後とか夜食後にしています。
ふるさんもやってみますか?(笑)
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク