スポンサーサイト


携帯

私の現在使っている携帯は

「D902i」

これが今日壊れた。

ここ数週間、

iモードをしようとしたらいきなり電源が切れたり

切れたと思ったら再起動されたり。

今日は1日iモード出来ず

PIYOも出来なくて寂しかった  (笑)

修理に出す事になったんだけど

代替品を見て絶句・・・



携帯

なんでなのよ。

使ってる携帯がピンクなんだから

それに近い色にして欲しかったよ・・・。

これから10日くらいは

この携帯で過ごさなければなりません。

無いよりはマシだけど、

なんだかなぁ・・・。





「我慢して使いましょう!」と思ってる方、
「そこまでピンクにこだわってんの?」とビックリの方(笑)
ポチッとお願いします。
バナー
今日も13位!
記事のUP忘れが無かったらもっと行ったかも?と欲がムクムクッ(笑)

いつもポチッしてくださってる方々、
ありがとうございます!これからもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

D902i?
あたしもー。同じ同じぃー。(色は黄色だけど)

★夏目さん
わわっ夏目さんも同じ?うれしいなぁ♪
あの2.8インチの画面に慣れると、代替品の画面のなんと小さい事か・・・
目ぇショボショボさせながらやってます(笑)
機種変更も考えたんですが、2年経ってないし、
修理は無償と言う事で、もう少し頑張ってもらう事にしました。

データを移動させる時、「この音楽はお預かりになります」と言われたのが
となりのトトロの「さんぽ」だったのがなんとなく恥ずかしかった・・・

わっ! カブト虫かと思いましたよー、その携帯(笑) 黒は、家計が黒字でありますようにって、エエンジャナイ?! 

私は携帯は、今も大竹しのぶが宣伝しているドコモのラクラクホン。最初は友達に馬鹿にされていましたが、みんな次々老眼になり、結局ラクラクホン。ザマーミロイ~! 文字が馬鹿デカイのが気に入っていま~す^O^

★わかこさん
私が使っている902の前の901なんですよ。
だからすごく仕様が古いですv-356
母の携帯もそろそろ5年が来るので
ラクラクホンに替えてあげたいなと思います。
敬老の日に携帯のプレゼントと言うCMを見て
そう言えばこの母の携帯、
買ったのは父への誕生日プレゼントだったなと思い出しました。
父にだけ買ったから母がすねてたな(笑)
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
