スポンサーサイト


「すてきな奥さん」

え~~~っと。一応言っときますが

私は未婚です。

けど、そう言う事は気にせず

「すてきな奥さん」を買う時があります。

今回の10月号は

最初は買うつもり無かったんだけど

いつものごとく、「収納」の文字に惹かれて買っちゃいました。

結論から言うと

立ち読みですませば良かったなと姑息な事を考えました(笑)

だって、同じ事をすでにやってる、なんて事があったりしますもん。

確か、決めたはずなんだよなぁ・・・

今まで似たような記事ばかりしてる雑誌はもう買わないって。

お片付けをしてて、今までの本を集めてみたら

どれも同じような内容だったから

「それなら買わなくてもいい」って決めてたんだけど。

コンビニだとつい忘れて買っちゃう。



収納と言うと必ず載ってるDr.コ○さん。

でも私がその内容を実践する事はまず無いですね。

あの方が最初に出てきて風水ブームになった時

インテリアもそのとおりにしたんだけど、

部屋が、色の大混乱になってて

結局止めました。

どちらかと言うと同じ風水でも

李家幽竹さんの方を実践しています。

(この方のはどことなく品があるから好き。 コソッ)

今回のお片づけでイメージカラーを決めたのも

李家幽竹さんの本を参考にしました

インテリア風水―ツキを運び、幸せを呼び込む開運のポイント インテリア風水―ツキを運び、幸せを呼び込む開運のポイント
李家 幽竹 (2000/06)
永岡書店

この商品の詳細を見る





今見たらこの本が気になる・・・。

明日本屋をのぞいてみよう。

李家幽竹の幸せ風水 2008年版 (2008) 李家幽竹の幸せ風水 2008年版 (2008)
李家 幽竹 (2007/08)
高橋書店
この商品の詳細を見る



って、また本を増やす気か?自分。 (←自分にツッコミ)



「読書の秋と言うし、買って良いんじゃない?」と思ってくださる方(笑)
ポチッとお願いします。
バナー
今日は13位!
記事の題が関係してるのかな?
いつもポチッしてくださってる方々、
ありがとうございます!これからもお願いします。




<追伸>
現在、9月1日AM3時半過ぎ
記事を下書きで送ったまま
UPしないで寝ちゃいました・・・・
ガクッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Dr.コ○さんで、部屋が色の大混乱!て~~~、あははは! 今、私、笑いころげています(爆) 黄色とか紫とか金色とか、、、ねー^^

★わかこさん
ねぇ~~、笑っちゃうでしょ?
でも、当時はみんな同じ事してたんじゃないかなぁ?
李家さんの場合は「西には黄色!」とか断定的なものじゃなくて
この方角の色ははこれとこれで
この色とこの色をポイントにって感じで
選択肢が広いんです。
だからすごく色を選びやすかったです。

↑で気になるって言ってた本
結局買っちゃいました(爆)
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪





お試しちう♪



お世話になってます♪
フェリシモ「コレクション」(頒布会)

トリンプ・オンラインショップ



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ベルメゾンネット

新生活特集

セコムの食

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ブックオフオンライン

フルイチオンライン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
