スポンサーサイト


ちょっとだけよ

加トちゃんになったつもりは無いけれど

今日の進み具合はホントに

ちょっとだけ



書院障子


壁紙を貼っただけ。

材料を買いに行ったんだけど

寸法を書いたメモを忘れた為

買い物しようにも出来ず・・・。



この、奥行きたった10cmあまり、約82cm角の空間を

どのように変身させるか

無い知恵を絞って、頭ん中がヒート状態です(笑)

出来れば、おしゃれな空間にしたいんだけど

考えてみれば私、

torizohさんが会長をなさってる

「torizohセンスネーゼ友の会」の会員なんですよね

おしゃれでセンスのいい空間に出来なくても

出来るだけダサダサの状態にはならないよう、

気をつけてやってみようと思います。



今日壁紙を貼ってわかったんですが、

写真の左に少し写ってる障子。

立て付けが悪くて全然動かなかったのに

書院障子の下の、縦枠をはめ込もうとしたら2mm枠の方が長くて

金づちで無理やり叩いてはめ込んだら

少し影響があったのか

障子が「スルル~~」と開くようになりました。

障子が動くようになったのは嬉しいんですが、

家を傾けたりしてないか心配です・・・(汗)





「家を壊さないようにしてね~~」と心配されてる方(笑)
ポチッとお願いします。
バナー
今日も15位です!
素敵なお部屋のブログばかりの中にダサダサブログ・・・
何とかダサダサを脱出したいと思います!
ポチッしてくださってる方々、
ありがとうございます!これからもお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
DIYどんどん進んでいますねー。完成イメージがはっきりしていなくて、これだけ出来るって才能です!白い採光性のあるアクリル板を裏面にして好きな絵もしくはポスターを透明のアクリル板で嵌め込むのはどうでしょう?ありゃ?私も「センスネーゼ友の会」に入会させてもらおうかなー(笑)とにかく頑張ってください。

★りこさん
絵を飾るのも考えたんですよ。
でも、やっぱり明かりが欲しい。
だから、明かりが入ってくるのを邪魔しない方法を考えてます。
どうなるかは日曜日に出来上がる予定なのでお楽しみ。
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
