没頭中。

何にかって?











通販カタログ

通販の最新カタログに。です。

N社のは、

「私が白とピンクにこだわってるの知ってんじゃねえの?」と思うほど

家具などに白・ピンクが増えた。



でも買わない。

だって、いらないもん。

 ↑ って大事な事だよね?

「これいい!」「これ欲しい!」で買っちゃったら

せっかく今まで物を減らしてきたのも無駄になってしまうもの。



それでも1つだけ欲しい物がある。

それは

白いドレッサー

私は肌が弱くて化粧が出来ないので

基礎化粧品のみ使用。

(ひどい時は口紅を塗って30分後に唇の皮がその形のまま剥けた)

だから

某化粧品会社から貰ったこれだけで十分事足りる。

meiku.jpg
15年モノのメイクボックス

でもね。

幾つになってもおしゃれ心は捨てちゃいけないと思うの。

化粧をしないからいらない。でなく、

化粧をしなくても鏡を見る事は大事だと思う。

だから

部屋を綺麗に出来たら

自分へのご褒美に

ドレッサーを買おうと思います。

置く場所は

今、マガジンラックがあるここ。

マガジンボックス


マガジンラックよりも一回り小さいから

邪魔にはならないと思う。



早く部屋に置けるよう、

お片づけ、頑張るぞ!!





「早くドレッサー買えるように頑張れ!」と応援してくださる方、
ポチッとお願いします。
バナー
今日は17位!
1つ上がっただけでもすごく嬉しいです!
ポチッしてくださってる方々、
ありがとうございます!これからもお願いします。




<コマーシャル・タイム>
「片付けられない女」の夏目さんのブログが本になります!
9月7日金曜日発売決定!
ブログでは未公開の話もあるようです
面白さは絶対保証します!ぜひぜひ買ってね♪






コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク