スポンサーサイト


本を入れてみた

しばらく放置している間に

せっかく片付けた6畳間がこんな事になっていた。

本


本棚のドアをつけたのは

このダンボール箱の中の本のうち、

手元に残す本を収納する為。

背表紙がいろいろな色で統一感が無いし、

ちょっと散らかったら丸見え。

そうなるのが嫌だった。



夕べ頑張ってドアを完成させたので

手元に残す本をここに収納する事にした。

本棚


棚の位置を決めてダボを入れ

棚を置いて本を設置。

たったこれだけの作業に大汗かいてやりました

入りきるかなと心配してたのに

逆に隙間が出来て拍子抜け。

本棚


ここのスペースからハミ出るようになったら

本の処分時と決めました。



この前「私のお気に入り」で取り上げた

本収納ケースが手元に届き始めています。

(3サイズの為3回に分けて届く)

これらが届いて、組み立てて

本をきちんと収納したら

また写真を撮ってみようと思います。



そう言えば、通販の新しいカタログが

続々と届いています。

これって扱いにくいですよねぇ。

今はベッド下に収納していますが、

出しっ放しの時が多い。

もう少し

すっきり見える方法を考えたいと思います。



いつも滑り込みの記事UP。

今日もギリギリ間に合ったぞっ!(笑)



「本をもっと減らせないか?」
あるいは
「あの数からこれだけに絞ったの?」と思った方、
ポチッとお願いします(笑)
バナー
現在18位!
大きく下がってなくてひとまずホッ。
ポチッしてくださってる方々、
ありがとうございます!これからもお願いします。




<コマーシャル・タイム>
「片付けられない女」の夏目さんのブログが本になります!
9月7日金曜日発売決定!
ブログでは未公開の話もあるようです
面白さは絶対保証します!ぜひぜひ買ってね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
