スポンサーサイト


もう「三日坊主」じゃない  ・・・ハズ。

今頃気がついたけど。

今日でこのブログ、7月の1ヶ月間全然休んでない事になる。

奇跡だ~~!

ご存知の方はお分かりでしょう

このブログの前に使っていたブログでは

お片付けを始めるまで半年も

平気で放ったらしてたのに。

やはり

「お片付け・DIY」に絞ってお引越ししたのが正解だったみたい。

これで「三日坊主」は卒業だよね?  たぶん



毎日「今日は何書こうかな?」って考えるだけで楽しい

時にはネタが無くて

苦し紛れに書いてる記事もあったりするけど。



私の生活している2階部分の

お片付け・DIYが終わるまでは

ブログを書き続けると思います。

いつも見てくださってる方、

これからもよろしくお願いします♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



終わるのっていつだろう?・・・




終わる日って来ないんじゃないの?と思ってる方
ポチッとお願いします
バナー
   




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます\(^▽^)/
私も励まされまーす! 最近何事もすっかりヤル気をなくしてしまっている私ですが、目の前の小っちゃな事から片付けて、プチ自信の山を積み重ねようと思います。生きていかなきゃいけないもんネー

★わかこさん
いつも見に来ていただいてありがとうございます♪

>目の前の小っちゃな事から片付けて、プチ自信の山を積み重ねようと思います。

これ、大事な事ですよね。
一つ一つやり遂げる事で自分で出来たと言う事が自信になるし、
次のステップに進む張り合いが出ますよね。

私も、←のカウンターとアクセス解析をつけてから
「こんなにも見に来てくれてる方がいる!」と思うと
ブログもお片づけも頑張ろう!と思えます。
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
