スポンサーサイト


自分で。

たしか10月の半ばくらいだったか。

いつものように美容室で

前下がりボブに内巻きゆるパーマを注文しました。



ところが



いつものようにやってるはずなのに

仕上がりが微妙・・・

お風呂上りに自分でブローすると

パーマ部分がバーンって爆発したみたいになって

シルエットはおにぎり。

Onigiri.jpg

1ヶ月くらい頑張ってたけど

「やっぱり無理~~~~」と

買い置きしてたストレートパーマ液を使って

自分でストレートにしました。

普通パーマ液を買い置きする?という疑問はスルーの方向で(笑)



しかも。

真夜中に((爆))





元々ストレートなのに、

内巻きパーマがダメだから

ストレートパーマをかけるってのもヘンだけど。

でも、やっぱりストレートの方が気持ちが落ち着く。



美容室では

「ストレートパーマにすると

2・3年は他のパーマがあたりにくくなる」

とは言われているけれど

それでも良いってくらいにひどかったので

しばらくはストレートをトレードマークにして

髪を伸ばして

以前のような髪型にまた挑戦しようかなって計画してます。



以前の髪型って?

と思われた方、いるかなぁ。



過去ログの中から探し出しました(笑)

えっと

2008年10月ですね。

0810291.jpg

こんな髪型してましたぁ。



ここまでになるには1年くらいかかるかもしれないけれど

夏の暑さにも負けずに

頑張って髪を伸ばそうかと計画している私です。



人気ブログランキングへバナー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
