復活?

またまた放置のこのブログ。

気がつけば明後日には10月になるという

今までで最長では?と思う放置期間でしたが

そんな状態にもかかわらずアクセスしてくださった方

ありがとうございます!!!pen1_53.gif




ネットをする事も今日までなくて

あっちこっちでCookieが切れてて、
ついでにパスワードも忘れてしまっている状態。pen1_78.gif

ネット復活にはちょっとリハビリが必要かも?





こんなにも長い間放置していた理由は

スタミナ・体力不足など年齢的なモノもあって。

今年に入ってから

病気ではないんだけど何となく気分がすぐれない

疲労がなかなかとれず、日々蓄積されているような感覚

体のあちこちが痛いけれど病院では異常が見つからない

なんて事が度々あって。

そういう時って、何もする気が起こらないんですね。

ひたすら横になって休養していました。

今でもそれは継続されているのが現状ですが

私の一番苦手な夏が終わって少しは過ごしやすくなるのではと思います。



これからもマイペースでやっていこうと思いますので

よろしくお願いします





コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク