明けました。

またまた放置してましたが。



皆さま。明けましておめでとうございます。


新年になって早一週間になろうとしています。

元旦はもちろん

2・3日も仕事だった私にとっては

毎日同じ日々って感じですが、、、



おそらくこれからも

更新が続いたかと思えば

広告が出ようと完全放置。

なんて事もあるだろうと思われる当ブログですが

これからもゆる~~~くよろしくお願いします。



さて。私の新年の幕開けは

絶叫から始まりました。

毎日の生活で絶対に必要である、

特に、仕事をする時に無くてはならないモノを

(例えば視力が悪い人でいえばメガネやコンタクトのようなモノ)

仕事の朝、ゴミを捨てようと

左手にゴミ、右手にその装具を持ってて

無意識に一緒にコンビニのゴミ箱に捨て

気付いたのが5時間後。

慌ててコンビニに駆け込み、ゴミ袋を漁りましたが

結局見つからないままに終わってしまいました。

その日は壊れかけのスペアで代用しましたが

壊れかけのモノであるがゆえに仕事にならず、、、、



休みである水曜日に新しいモノを泣く泣く買いに行きましたが

その日に限って大雪。

滑る雪道を運転して買いに行ったものの

私に合うモノは在庫切れの為、入荷待ちという事で

今は店から借りてるモノで代用しています、、、

新しいモノが届いたら

10人の福沢さんとお別れする事になります、、、(泣)



あまり気に入ってなくて

自分の程度に合わないのに無理に使ってたモノなので

私の心の奥の「なんとなくイヤ」という気持ちが

モノとの決別のきっかけになったのかなぁ。

ま、これも一種の厄除けと思って気持ちを切り替えて

新しいモノを楽しみに待つ事にします。



そう言えば。

六星占術では、今年の私は大殺界の始まりの年でした、、、、

ハハハ、、、、、まぐれまぐれ。・・・・・・(汗





ドジなぺんぎんに「どんまいっ」の応援ぽちっ、お願いします

人気ブログランキングへバナー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク