

隠れセンスネーゼ国民。

「みどり」を愛する国王

「世界一みどりが似合う」プリンセスのいる

センスネーゼ公国



ニューフェイスにいろめく公国ですが

国王の心配事が一つ。

他の民が「自分も公国の民です」と名乗り上げてこない事。



「我が国の民は、自分を含めて4人しかいないのではなかろうか…」

と、心配されています。



しかし国王さま。心配ありませぬ。

みどりちゃんではないはずなのに関わらず

公国に居住させて頂いているご恩を忘れない為にも

「イケメン派遣業社」のスカウトウーマンという

もう一つの顔を持つ私が

センスネーゼ公国の民という事を隠し

密かに世界で活躍している者を知っておりまする。



今回はハリウッドで活躍している3名お教えします。



まず、

「世界で最もセクシーな女性100人」に選ばれた事もある彼女。

img7c74c3b1eoh6eo.jpg


スカ子ちゃんこと、スカーレット・ヨハンソン



どちらかと言うと赤いドレスのイメージが強い彼女ですが、

実はしっかりみどりの衣装も着ているんですねぇ。

証拠写真を連続でどうぞ♪



scarlett-johansson-green-dress.jpg


scarlett-johansson-green-skirt-glamour-shoot.jpg


scarlett-johansson-mtv-movie-awards-2010-green-dress.jpg


scarlett-johansson-green.jpg




プライベートだってしっかりみどりちゃん♪

o0285077110263994725.jpg




お次はこの方。

catherine-zeta-jones-boobs.jpg


ゼタ姐さん

小学時代の私の憧れであった マイケル・ダグラスの奥さま。

 ↑ ここ、しっかり限定。



彼女は若い時からしっかりと

自分がみどりちゃんである事を公表していました。



656.jpg


zorro.jpg


zeta_jones_catherine_2007_oct_green.jpg


0811055_20110625231301.jpg


プライベートだってこのとおり。



article-1039447-021BE28E00000578-721_468x670.jpg


rexfeatures_1167962c.jpg


趣味のゴルフの時だって

保護色になってしまう恐れも撥ね退けて

しっかりみどりちゃんを主張。

r.jpg




オオトリはすごいですよ!!

びっぐですよ! びっぐ!!

いや、ビッグ!!!






img250dbe5czikczj.jpg


ひゃ~~~~! すげぇ~~~♪



一気に証拠写真、いきまっしょい!!



angelina-jolie-green-dress-golden-globe-awards-2011-photo_credit-Getty-Images.jpg


angelina-jolie_green_wig_vanity_fair.jpg


angelina_jolie_green_celebrity.jpg


angelina_jolie1.jpg



angelina-jolie-green-shawl.jpg


panda2.jpg


angelina-jolie-changeling-green_preview.jpg




もっともっとありますが

これくらいあれば、国王さまの気分も アゲアゲになるでしょうか?



公国の皆さん、国王が心配しています。

「自分も公国の民ですよぉ」と勇気を出して報告しましょう!!

国王は泣いてお喜びになると思います。



以上、

センスネーゼ公国居候、



イケメン派遣業社スカウトウーマン

ぺんぎんの報告でした。








人気ブログランキングへバナー





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~~~!!!ぺんぎんさーーん!!!

もう誰も「センスネーゼです」と名乗りを上げてくれない今日この頃
(みんなセンスバッチリのオサレになったんですねぇ・・・・遠い目)。
公国は死活問題で・・・(違う?)泣きが入っておりました、ワタクシ。
しかーし!

何と言うことでしょう!!
私の好きな女優さん達が、あの「オバQ道」=「私はアンジー、旦那はブラピ」のアンジーも、「みどりちゃん」だったなんて!!!
もう怖いものなしです(笑)

さすがぺんぎんさん!あなたの手に国の存亡がかかってるわ♪

遅くなりました(汗

遅くなってすみませんすみませんv-356

お返事しなきゃ・・・と思いつつ

震災以来、あまりネットしない日々に慣れてしまって

ずるずると、、、、

本当にすみません。



ところで。

「イケメン派遣業社」の方なんですが

活動は・・・?

ちょこっと調べてびっくりしたんですが

最後にイケメン派遣業社のお仕事をして5年経ってるんです!!

08年のハロウィンパーチー。

いやぁ、月日が経つのは早いっっっ!!

またやりたいなぁと思うんですがどうでしょう?

あ、でも、体力の自信ないv-404
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
