

2個買いのクセ、回避。

ホントは普通のオンナノコならハタチ前後から

オシャレに気をつけていろいろ本で勉強したりするのに

去年までオシャレ本に全然興味無かった私。

(オンナ捨ててる?・・・・・・(汗 )



ン年以上も遅れて

いろんな本を買いながら

自分の趣味や年齢に合う本を探している毎日です。



今までなんとなく、「良さそう」と思ったのは

LEE  (20代~40代の女性向け)

MORE (20代~30代のOLを中心とした女性向け)

with   (20代~30代のOLを中心とした女性向け)


あたり。

でも。

どれも定期購買するほど気に入ってる訳ではなく

買ったり買わなかったり。

そんな私ですが。



先月、10月28日に発売された

GLOWは結構良いかも♪と思います。



こういうファッション雑誌にありがちの広告のページだらけですが

中には

2万円以下で買えるアイテム14点と

定番アイテム14点で

1ヶ月のコーデをわかりやすく写真つきで解説してて

持っているものはいつも同じコーデばかりの私には

参考になりました。



メイクも高いブランド物でなく、

すごくリーズナブルなものを使って解説。

(イプサとかソフィーナとか)



そして。

付録がまた豪華♪

ローラ・アシュレイのボックスバッグ。

1011061.jpg

ぢつはこのバッグに一目惚れして買ったと言っていいかも(^^;;



サイズ的には

以前取り上げた普段使っているバッグより若干大きめで

結構いろいろ入ります。

(ってか、入れ過ぎだろっ、自分。 ってか、バッグ汚れ過ぎ!)

1011062.jpg

1011063.jpg



これは良いわ♪と

本がダブっても良いからもう1冊買おうと思ってたんですが。

(680円だもの。安いんだものぉ。)



ないの。

どっこにも1冊も無いの。




10月28日に発売されて

10月31日にはこっちの書店やコンビニ・スーパーで

完売




Amazonで見ると、

本と付録を別に売っても高値で売れてるらしい、、、



いつも、気に入ると2個買いとかやっちゃう私ですが

今回に関しては

必然的に回避出来たようです、、、、ハハハッ



今回に懲りて、これからは

買ってすぐチェックして気に入ったらまた買う

なんて事やらかしそうな気がしないでもない、、、






人気ブログランキングへバナー





コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
