スポンサーサイト


私の部屋のニューフェイス

私はどちらかと言うと慎重派だ。

何か行動を起こす時は

先を考えて、

結果がこうなるとしたらそうするにはこうこうして・・・と

段取りを考えてやるタイプ。



そんな私を邪魔するモノがいる。





私の中のもう一人の私。



この"私"は猪突猛進タイプ。

こうしようとしたら、

先を考えずに突っ走ってしまう、、、、



そして。

失敗が多いのもこの"猪突猛進の私"



前記事はまさに後者の私がしでかした事で

前者の私は今でも「もぅ!とんでもない事しちゃって・・・」

とグチっている状態です(笑)



で。



やらかしちゃいました。  失敗。



事件が起こったのは

押入れのモノを一切合財出している時の事。



私が使っているベッドは

元々はマットが付いてた折りたたみベッドなんですが

以前マットを撤去してスノコベッドに変身させたベッドなんですね。

その時に、

「ベッドは重いんだから大事に使おう」と誓ったんです。

誓ったんですが・・・・



乱暴なもう一人の私がまたやらかしちゃったんです。

押入れのモノを取り出した際に

重い物だからソロっと下ろせばいいものを

「えいやぁ!」とベッドめがけて放り投げちゃったんです。



ドンッ!!

バキッ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今のバキッ!!はなんじゃろか・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はぁぁぁぁぁ、、、、、(溜息)



ベッドのキャスター、根っこからポッキリ折れちゃってます、、、、、



それから1か月半。

ずっと我慢して使ってたんですが

キャスターが無い → 寝る時微妙にエビ反り → 腰が痛い、、、、、

となってしまいまして。

耐えきれずに通販雑誌や家具屋さんを物色。



私が決めたベッドの条件。

*材質は木で出来ている事。(風水を参考に)

*宮が無い事。(ブックラックを作ってるのに使えなくなるから)

*組み立て式である事。 (2階へ1人で持って上がる為)

*スノコベッドである事。(マットよりすのこ)

*色は白、もしくはナチュラル。(部屋の色に合わせて)



宮が無いベッドって案外ないんですね。

なかなか見つからずやっと1つ見つけたのがこれ。

1008_08403b.jpg


ニッセンで9月20日締め切りで載ってました

ギリギリセーフ(笑)



届いてすぐに組み立て。

それから寝る時の気持ちいい事♪

若干高さが足りないんですが

それは今やってる片付けが完了したら

あるモノを作るので高さの問題は解決できるものとしてます。

詳しい事はのちのお楽しみ(笑)




しかし。

この「猪突猛進」になっちゃう性格、

どうにかなりませんねぇ。

自分なんだけれど、

ハッと気が付いたら行動しちゃった後で我に返るて感じで

頭痛いですぅ。

普段の私はマイペースでのんびりしてるんですけどねぇ、、、、





人気ブログランキングへバナー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
