スポンサーサイト


突然自ら汚部屋作り。

いつも以上の暑い夏が過ぎ

やっと秋らしくなってきました

これからが待ちに待った私の活動期。  ・・・のハズ

ただ。

夕べは部屋温度19℃。

少し寒いので羽毛布団をクルクルッと我が身に巻きつけて

みの虫状態で寝ました(笑い)



脳まで溶けてしまいそうだったこの夏。

ただでさえ暑いのに

ある日突然思いついて

押入れの中から、床の間の本棚の中身全部までを

一切合財、一気に部屋の真ん中に出してしまい

全然片付かなくて途方にくれた事があります。

ってか、

今もその状態、、、、



きっかけは

暑さでボーーーーッとした頭で

パソコンデスクから本棚までを見ていた時。



「私って、、、台と言う台に限らず

置き場所があったら物をポンと置くクセがあんなぁ。。。。」


          

それじゃ、モノを置けないようにすればいいじゃん♪



そんな思いつきで

数十分後には文字通り汚部屋に。



暑苦しいったらありやしない  ←自分でやっといて文句たれる女。



計画としては。

*以前作ったパソコンデスク。

  物置き場になるので移動 & モノが置けないようにする。

0207172.jpg画像使いまわし

*本棚の本を見直して、今読まないものは別の場所に移動。

  HQはここに設置してから全然読まない。

  なので処分する事も念頭において、箱に詰めて押入れへ移動。

  コミックは読まないけれど処分しないものはコミックBOXに入れて

  収納の衣装ラックの上に保存。

  時々読むものは押入れの手作り本棚に移動。

本棚画像使いまわし


この時のクラフトボックスはHQをここから撤去する為

すべて解体。

処分するか、取っておくか思案中。

本棚は左右入れ替えて

業務用本棚は左の壁へ垂直に移動させて

その前にデスクスペースを考え中。

使うときだけ机が置けるように考えているんですが

机の出来上がりイメージがつかめないので

ここは最後まで片付けに手こずりそうです。



*押入れの中も色んなものを整理。



とまあこんな感じで計画してるんですが

2ヵ月たっても片付かないので挫けそうです、、、、



いろいろ計画している事がありますが

果たして冬が来るまでに完了出来るのか不安。。。。。







人気ブログランキングへバナー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
