スポンサーサイト


自然と笑みがこぼれる写真

昨日、ネガの整理をしていて

写真を撮ってた事すら忘れていた

懐かしく、可愛い写真が見つかりました。



義姉が2度目の出産をする為に

2歳の甥を我が家で預かっていた時の写真です。



BoyDog.jpg

プライバシーの為に甥の顔は隠しましたが

うちの飼い犬が暑いだろうと

母が牛乳を飲ませようとしていたら

甥が自分がやる!と言ったので

このような写真が取れました。



真剣な顔で、牛乳を溢さないように入れようとする甥

(その割に結構こぼれてますが(^^;; )

早く牛乳が飲みたくて

今か今かと覗き込んでいる飼い犬



なんだかほんわかして

思わずクスッと笑ってしまいませんか?



現在22歳の甥

本人にこの写真を見せたら

いったいどんな反応を見せるでしょうか



それを想像していたら

またも笑っている叔母バカな私です(笑)





人気ブログランキングへバナー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
