スポンサーサイト


カゴメ アップルパイジュレ

ずっとずっと以前に

Bling(ブリング)さんに登録していたものの

お試しをする機会がなかったんですが

今回初めてお試しに参加する事になりました♪

食べ物関係のお試しは初めてなんですが

私なんかが書いて大丈夫でしょうか?(笑)



今回のお試しはこちら♪

1007031.jpg

カゴメ『アップルパイジュレ』と『朝のすりおろしリンゴMIX』



今日は『アップルパイジュレ』の方を試してみたいと思います

1007033.jpg




が。



ここで致命的なミスを犯してしまいました、、、、



写真を撮る前にちゅーちゅー吸いました

「あっ!!」と気がついて

慌てて写真撮影。

なので、

写真をよく見ると口が開いております、、、、



味の方は

ひとくち目に「あっ、アップルパイ

食べる前は

「アップルパイの味のゼリーなんだな」と思ってたんですが

ゼリーの食感が、

アップルパイの中身の食感と似ているので

全然抵抗なく食べれました。

食べると言うより

先ほども書きましたが

ちゅーちゅー吸う感じで

あっという間に完食(笑)

絞り出し、絞り出し、

もうこれ以上出ないってくらいに吸いまして。

こんな感じです(笑)

1007036.jpg



すごくお手軽で

ちょっとしたおやつ代わりに良いかも。

カロリーはいくらなのかなと横を見ましたら

1007034.jpg

おぉ!! 88kcalですか♪

これならダイエット中の方でもおやつ代わりに出来ますね♪

私もこれから利用しよう

・・・・・・・・と思ってたんですが

思ってたんですが!!!

四国では販売されてないなんてそんなぁ(泣)

えっと。

1都9県(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、新潟、長野、山梨)

限定発売だそうです。  くすんっ (涙)



実は、私。

スパウト容器飲料、特にゼリーには良い印象が無くて

(中身が出し辛い、不味い、汁気だけが先にこぼれる)

こちらを開ける時も

恐る恐るって感じで慎重に開けたんですが

全然心配なかったです♪



ホント、こっちで売ってたら間違いなく買うのに。

カゴメさん、こちらでも売ってくれませんかぁ?





もう1コの『朝のすりおろしリンゴMIX』は

明日の朝、試してみたいと思います♪





人気ブログランキングへバナー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わははは

ここのところの怒涛の更新、毎日楽しく読ませてもらってます♪

ブログに書いてあるお試し系のレポートって、なんだか面白くないのが多くて「ふ~~~ん」って感じで読むことが多いのですが、写真を撮る前にちゅーちゅー吸ってしまっただとか、せっかく買う気になったのに四国では売ってない・・・しくしく・・・だとか、失礼ですが超笑わせてもらいました(^O^)

さっすがぺんぎんさん・・・好きだわあ、私(^_^)v

★五線譜さん
 食べ物のお試し、初めてなんでどういう風に書こうかと考えたら
 何やらコメディ風な感じになってしまいましたi-229
 笑っていただけて良かったです(笑)
 でもホント、カゴメさん、アップルパイジュレこっちでも売ってくださいv-344
  まだ言うかっ
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
