スポンサーサイト


将来の住まい

将来自分の家を持つ!

と、目標を掲げて貯金をしていた私ですが

フットマッサージを受けている現在

少し考えが変わってきています



きっかけは

マッサージを受ける場所(アパート)を見た事。



それまでは

ワンルームの部屋ってモノの多い私には住めないよね。

と思っていたんですが

部屋が多いと絶対に汚部屋にする自信があるので ←おいっ

ワンルームの方が逆にモノの管理が出来て良いかも。



今の自分の部屋が8畳間で

空いたスペースがある事を考えると

ワンルームと言う手もアリ。



でも、問題があって。

私の住んでいる地域には

ワンルームのアパートは皆無なのだ、、、、


ほとんどが2DKとか2LDK

不動産屋に行けばもしかしたらあるかもしれないけれど

今現在は借りる予定がないし。



とりあえずは

「住むならアパートでも良いかも」

と言う考えになって来てるので

今は、先の心配がないように

ある程度の貯金はしておこうと決意した私です。



今年に入って予定外の出費が増え

貯金計画が大幅に狂ってしまっているので

この機会にスッパリと気持ちを変えて

ゆるく確実に貯金していく事にします



そう思ったら

「目標まで貯金しなくちゃ!!」と言う

カリカリした気持ちが無くなって

肩の荷が下りた気分の私です(笑)



人気ブログランキングへバナー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
