ご無沙汰してました!

前記事は3月31日。

なんと2ヵ月以上放置!

見に来てくださってた方、どうもすみません(汗)



前記事の直前から最近まで

仕事の面でアップアップしてまして

文字通り寝る為に家に帰る感じの毎日でした

(基本、残業しなくて良いはずの私なのに残業してました)



職場の人数が減る=残った者の仕事量が増える

この期間中程これを実感した事はないです

やっと落ち着いたところに

またおととい1人退職。

男性社員はこれで

私が転勤してきた時の半分の人数になりました。。。。

社長、お願いですから求人を入れてください(悲願)



そんななか、

6月20日にまたカラーコーディネートの試験があります

今はそれに向けて勉強中。



今の仕事に全然役立ちませんが

自分が勉強してきた事を形として残すためにも

カラーコーディネーターの資格をとっておきたいと思って。



田舎暮らしで

カラーコーディネーターの仕事場はないけれど

いつの日にか

この資格が無駄にならない仕事に就けたらいいなと思ってます





人気ブログランキングへバナー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク