スポンサーサイト


今からお片付け(追記有り)

今まで何かと少し昔の事を書く時に

「汚部屋時代」

と書いてましたが

この冬、激太りしたショックに加えて

部屋も汚部屋に戻りつつあるのを

今さらながら気がついた



これから2ヶ月後までに痩せられるよう頑張ろう!と

目標を掲げたので

今日は試験勉強を休み

体を動かす事も兼ねて

部屋のお片付けをする事にします



現在の部屋は

まともに見せられる状態でないので

自主規制でモザイクをかけて公表



1003311.jpg
これで隠せているのか、甚だ疑問ですが、、、、

あまりにモザイクがキツ過ぎると

アフターとの違いがわからないかも言う事で、、、、



右は衣服の山。

真ん中は通勤に関するもの。

ベッドへの動線はキッチリ確保しているのが

汚部屋らしいと思うのは私だけでしょうか?

手前の黒いものと紫のものははベルト1本と布製巾着。

「これくらい拾えよ」と自分にツッコミ。



では、今からお片付け、開始します!!!



「アフター写真、待ってるよ♪」と言う方
ポチッとお願いします
人気ブログランキングへバナー



<PM5:45に追記しました>
さて。

お片付けをやる事になった訳ですが

やる気を出すぞ!! と

これを飲んで開始

1003312.jpg

肝臓が子供の時から弱いので

「タウリン」が肝臓にいいと聞いて飲んでます



要らないものや使ってないものはどんどん捨てて

衣類などは決めた位置に戻して。

細かい片づけはまたの機会にして(いつ?)

結果的にはここまでお片付け出来ました♪

1003313.jpg

これでWiiFitを

場所を気にせずゆったりと実行出来ますね♪





「頑張ったね♪」と誉めてくださる方(笑)
ポチッとお願いします
人気ブログランキングへバナー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

短時間で

ぺんぎんさんすごいっ!!以前大幅にお片づけしたときの習慣が身についてたから、少しくらいちらかったとしてもすぐきれいにできるんでしょうね~(^O^)

私は忙しさにかまけていつまでたってもはかどらなかったのに、明日付けで職場も転勤になってしまい、慣れるまでまた汚部屋生活が続きそうです。ううっ・・・。

すごーい。
もうぜんぜんOKな片付きようですよ!!
(BEFOREですら、わりと片付いてるじゃん、と思ったのはわたしだけではないはず・・・はず。)
綺麗でかわいいお部屋だなー。
わ・・・わたしの汚部屋もなんとかしなくちゃ。
服が、服がどうしたらいいものやら。 ← 捨てろ

遅レスですみません

ここをかなり放置していました
仕事の方でいっぱいいっぱいになってたのと
またカラーコーディネートの試験を受ける為
勉強に専念してたのとで
ネットから遠ざかってました
試験は20日なので、もうしばらく放置することになりますが
心配してる方はいるかどうかわかりませんが
一応近況報告。


★五線譜さん
 ご無沙汰しててすみません v-356
 転勤ですか!もうそろそろ慣れてきた頃でしょうか。
 私も転勤経験者ですが、通勤時間が短くなって余裕が出た分
 汚部屋脱出するきっかけが出来ましたね。
 そうでないとおそらく今も
 本が入った段ボール箱を築いた汚部屋で暮らしていたと思います
 
★綾瀬 れいさん
 ピンクと白の部屋を見るたび、母に言われるんですよ
 「これが40にもなった女の部屋か!」って
 良いじゃん。年なんて関係ないじゃん!と開き直ってますv-413
 服は・・・・捨てましょう(笑)
 私も今持っている服の15倍くらい持ってましたが捨てました
 「いつか着るかも」って思って置いとく服のなんと多い事か
 「いつか」がずっと来ない服は思いきって捨てましょう!
 綾瀬 れいさん、頑張れ!v-315
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
