3級の試験結果、届きました♪

半年間、勉強し続けて

12月6日に試験を受けた

東京商工会議所実施の

カラーコーディネーター検定試験



その結果が今日届きました。



さぁ。どうなってますか。



1001151.jpg






1001154.jpg




はははは、、、、、

ハサミで丁寧に開けるなんて事やんない雑な性格(笑)

ハサミで開けるのはお手紙くらいかな。





じゃ、オープン♪









1001152.jpg




得点は82点。

テキストに載ってない問題ばかりあった割には

健闘したかな。

平均点は73.3点。

合格率は61.2%だそうです。





3級に合格したと言う事で

「アシスタント・カラーコーディネーター」の称号をいただきました♪

1001153.jpg




これを励みに

今度6月に行われる試験で

2級が取れるよう頑張りたいと思います。

結果はまだ届いてないけど不合格ってわかってるのでね(笑)







「よかったね~~~!!」と言ってくださる方
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへバナー



↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

『ぺんぎんRoom』のサイト名につられてきました。
ペンギン大好き!!な、れいと申します。

3級合格おめでとうございます~~!!
最初は、東京商工会議所実施ということで
簿記?と思っちゃいました。
わたしもつい最近、簿記3級に合格したばかりなので。
そしていま、2級の勉強をしているところなので。

お互い勉強頑張りましょう~。
良かったらリンクさせていただいてもいいですか?

おめでとうございますっ☆

ぺんぎんさん、コメントさせて頂くのは、お久しぶりです^^
勉強頑張っていらっしゃったので、受かってるといいなと思っていました。
私はコツコツと頑張るのが苦手なので、すごいなあって思います。
取り急ぎ、お祝いをお伝えしたくて(*^ー^*)
また、おじゃまさせていただきます♪

おめでとうございます!

年明け早々めでたいですねー。
私も嬉しいです~。
知り合いがカラーコーディネーターの勉強しているのを見ていたので、なんとなく知っていますが、大変ですよね。
私も頑張らなくては!と思えました。
ありがとうございます!!

おめでとうございます。
ちゃんと頑張って目標を持って勉強してこられたのが、
合格という形になったんだと思います。
私はダラダラと過ごしているのですが、
ちゃんと目標を持ってやらねば!と思いました。
今年は私も頑張りますっ!(何を?なんですけども(^^ゞ)

きゃあ☆

コメントするのはか~な~り久々ですが、ずっと読んでいました♪
さすがぺんぎんさん!!努力家です!!すごいです!!私も見習わなくては・・・。
そして、センスのない私にカラーコーディネートをお願いしたいくらいです(^_^;)

おめでとうございます

3級合格おめでとうございます♪
勉強の成果が形になるって嬉しいですよね~

私も今年は何かに挑戦して形にしたい!と思います。

ペンギンさんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?

ご無沙汰してました

皆さん、ご無沙汰してすみませんv-356
勉強期間中に出来なかった事(録り貯めしたテレビ番組DVDを見る、読みたかった本を読む など)を消化しつつ
6月の2級試験に向けて勉強中でもあるぺんぎんです。
今年になってからまたまた1日が飛ぶように過ぎて
「このままじゃあっという間に年末?」なんて思ったりするくらい
毎日が過ぎていきます。


★綾瀬 れいさん
 はじめまして♪
 ぺんぎん、はですね。私の学生時代のあだ名なんですよ(笑)
 ペンギンみたいな歩き方をするから((爆))
 しかも「丸いから、ペンギンじゃなくてぺんぎんだね」と言われてたという、、、

 れいさんも試験勉強中なんですね。
 お互い頑張りましょうね♪

 リンク、私の方もさせていただきました。
 これからもよろしくv-344


★浅田 まきさん
 ご無沙汰してすみませんv-356
 何とか3級は合格出来ました。
 ある程度知識があってそれから覚えるのと違い
 ゼロから覚えるのはすごく大変でしたv-388
 お祝いの言葉、ありがとうございます。
 まわりは「合格?ふ~ん」って反応でさみしかったので嬉です。


★chutanさん
 ご無沙汰してすみません
 今さらですが、chutanさんのプログを遡って読ませていただいてます。
 いぷおくん、順調に大きくなってるようで微笑ましく思いながら読んでます
 以前チラッと言ったと思いますが、従妹の子が2月に生まれてるんで
 いぷおくんもこんな感じなのかなと思いながら。
 これからも楽しみに読ませていただきますねv-344


★酉蔵さん
 ご無沙汰してすみません
 普段、ダラダラしてる私ですが
 今回は「試験受けるから!!」とみんなに宣言した事で
 「落ちたら笑われる」と思い、頑張りました。
 でもほとんどが「合格?ふ~ん」の反応だったんで
 「私の頑張りはなんだったんだ」って思ったり。
 ま、「カラーコーディネート」の意味がわからないような田舎なんで
 この反応は仕方ないかなと(^^;;
 今度は2級、頑張りますv-364
 酉蔵さんも頑張ってねv-344  って何を?(笑)

★五線譜さん
 ご無沙汰してすみません
 努力という字は私には似合わない気がするけど(~~;;
 でも私なりに頑張りました

 え、五線譜さんにカラーコーディネートですか?
 今はまだひよっこなんで無理ですぅ、、、v-356


★yukkoさん
 yukkoさんとは「はじめまして」でしょうか?
 ブログを見させていただいて「あっ素敵だなv-343」と思いました。

 私の方もリンク張らせていただきますね。
 これからもよろしくv-344
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク