スポンサーサイト


明けました


あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします






試験も終わり

これからネットを存分に楽しもう♪ と

ネット漬けになろうとしていた12月初旬。

またいらん事した為にパソコンがおかしくなってしまいました、、、、

リンクをクリックしたらエラーを発生し

別ウィンドウが開かないまま固まり

電源を落とす事もままならず

かといって初期化するのは絶対嫌!という状態で

ずっと悪戦苦闘。

やっと昨夜「もう大丈夫かな?」と言う状態に出来ました



大晦日・元旦は仕事。

本音としてはお正月3日くらいは休みたいけれど

お店で勤務してたらこればかりはしょうがないかな。



プッツリ更新が途絶えてて

どうしたのかと思ってた方、

ご心配かけました

多分、もう大丈夫です。



では。

ホントは年末にお知らせしたかった

「2009年の目標」のその後。

結果報告を。



*2階部分のDIY&片付けを完了

   試験勉強に没頭してて出来てません、、、、  結果:×

*2桁のダイエットを1年がかりで達成させる。

   あははははは、、、、、、、(笑ってごまかす)  結果:×

*100万円を貯めるつもりで貯金

   後で80万円に修正しましたが

   車検代など予算漏れもあったりして惜しい金額になりました

   年末のお給料の中から貯金を振り込んだそのあとの結果はこの金額。

   1001021.jpg

   6月に始めた時の「2,952円」から始めたにしては(マジでこの金額から始めました)

   頑張ったじゃん♪なんて自分で思ったりして(笑)

   今年は予算漏れの分も考慮してちょっとゆるく頑張ろうと思います。

     結果:一応○って事に(笑)

*通信講座を受けてやり遂げる

   これは頑張りましたよ~~~~

   弱音を吐く事も度々だったけれどやって良かったです

   試験は、テキストに載っていないものが多数出題されると言う

   不本意なものだったけれど、出来るだけの事はやりました

   結果発表は1月15日から通知が来るそうなので

   届いたらまたお知らせします♪   結果:◎

*部屋の現状維持

   散らかっても

   ちょいちょいっと片づけられる範囲  結果:○  




こんな感じです(笑)

今年の目標はまた別の記事として書きます



今年もゆるく頑張りますのでよろしくお願いします♪





「うんうん頑張ったね」とほめてくださる方(笑)
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへバナー



↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
あちこちで、読み逃げが多くなっている私ですが、
今年もよろしくお願いします。

パソコンのトラブルは大変ですよね。
無事、使えるようになって良かったですねー。
私は最近ハードディスク?を買いました。
昔のは大きくってかさばっていたけど、
今のは本当に小さいのにすごい容量が入るので、
パソコンの丸ごとバックアップも簡単みたいです。
私は年々増えるデジカメのデータをCDに落とすのが
面倒になったので、旦那に勧められて買いました。
もっと早く買えば良かった~と思うぐらい楽ですよ。

貯金、すごいですねー。私まで嬉しくなってしまいました!

★chutanさんへ

遅くなりましたが、
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

パソコンのトラブルはですね。
データの整理をしようと、いらないものを削除したりしてたら
どうも大事なものまで削除したらしく
別窓が開かないまま固まってしまうという状態に、、、、
一度固まると、電源も落ちなくて何度悪戦苦闘した事か、、、、
最終的にはちょっとましになった時に
「8」にバージョンアップしたら、不足分のデータも一緒にカバーしてくれたらしく
今はサクサクと動いています。v-218

貯金、自分でも頑張ったなと思います。
今年も少し緩めにしつつ頑張ってみようと思います
応援してくださいね♪
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
