スポンサーサイト


現在の枕もと。

ここ2週間で

本棚から枕元に移動してきた本&買った本たち。

090704.jpg

う~~~ん。

関連性あるかなぁ?

こんなかで

ここ2週間で買ったのはいちばん左の一冊だけ。

これは買って失敗したかなと・・・・。

内容は不動産投資の事だったから。

ネットで買うのはこういう失敗が付き物ですね。

だから本屋さんで買う人も多いのでしょう。


貯金する事を決めたけど

自分の趣味でもある読書は我慢しない事にした。

その代り、出版されて時期が経ってるものは

なるべく古本買いで済ませようと思ってる。



普通の子供のように

小さい頃から絵本を与えられる

という事が一度もなかった私。

だからこそ、その分を取り戻そうと

小学校入学してからずっと図書館に入り浸っていたのかもしれない。



今、ホントに読みたいのは

そういう、子供向けの絵本だったりする。





人気ブログランキングへバナー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
