スポンサーサイト


便利なもの見つけた♪

以前から不便に感じてた事。

それは電球の付け替えの際、爪先立ちだと指先だけしか届かず

椅子を持ってくると高すぎてのけ反って作業する事。

0902281.jpg

一生懸命爪先立ちしてここまで。



ある日、ホームセンターで便利な物を発見♪


【セール SALE バーゲン】150kgまで耐えられる!頑丈な折りたたみ式の踏み台「セノ・ビ~」セノ...

これなら中途半端な高さでもOKですね。

でも。

色が気に入らないの。

店にあったのはブラウンなんですけど

暗い色の物は排除して行ってるので購入対象外。



ずっとどうしようか迷っていたんですが

今年に入ってこれを発見♪

迷わずピンクを買っちゃいました(笑)


【セール SALE バーゲン】150kgまで耐えられる!頑丈な折りたたみ式の踏み台「セノ・ビ~」セノ...



0902282.jpg

こんなに平たいのに150kgまでOK

0902283.jpg

広げると結構しっかりした感じ。

0902284.jpg

登って豆球を交換してみます。

0902285.jpg

程よくて、高さもホントちょうどいい♪

使わないときは畳んで隙間に突っ込んでおけばいいし

これは良い買い物をしたかなと思います。

値段も割と手頃ですね。

(私はホームセンターで998円で購入)



これからいろいろ重宝しそうです♪





「こんな可愛いのがあったんだ♪」と思った方
ポチッとお願いします
人気ブログランキングへバナー



↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

折りたたみの踏み台は便利そう~
あとちょっとの為に、大きな脚立を持ってこなくていいし
畳んでキッチンに置いてもよさそうですね。メモメモ

CDはどこかで観たような気がしましたが、
ベット・ミドラーだったんですね。
ファースト・ワイフ・・、フォー ザ ボーイズ、フォーエバー・・
ステラは何度観ても泣いてしまいます。
パワーがあって、元気をくれるので好きな女優さんです。

★musakoさん
これ、いいですよ~~~v-344
今までつま先立ちして足がつるほど我慢してやってたのがアホらしくなってくるほど(爆)

ベット・ミドラー、いいですよね。
ステラは見ると号泣v-406してしまうので、自重しています((爆))
あ、そうそう。このステラで娘の父親役だった人が
ファーストワイフクラブで、親友の夫役なのは気が付いてました?
最初見た時、話としては別物なのに、そっちの方が気になってました(笑)v-398
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
