スポンサーサイト


どこにお隠れですか?姫・・・

昨夜は睡魔に勝てず、中途半端で寝てしまいました(反省)

テープ

この箱の中は見事にジャンルがバラバラ。
とりあえずアーティストの名前だけ書き連ねます。

井上陽水
中島みゆき
加藤登紀子
徳永英明
稲垣潤一
中山美穂
渡辺美里
原 由子
永井真理子
アルフィー
スターダストレビュー
尾崎 豊
かぐや姫
椎名 恵
オフコース
チャゲ&飛鳥
C-C-B
沢田知可子
バービーボーイズ
浜田省吾
BACK-TICK
X-JAPAN
甲斐バンド
五十嵐浩晃
中森明菜
堀ちえみ
レベッカ
麻倉未稀


アイドルからビジュアルバンドまで幅広く

・・・・・・・・・・・・・ってか

単にミーハーだっただけ?



いやいやいやいや・・・
ミーハーではなかったはず
だって

たのきんのテープ無いもん。

少年隊も無いもん。(必死に弁護)



光ゲンジのはあるけど(撃沈)


テープは
レベッカと尾崎豊を残してすべてゴミ箱へ。


さて、あと4つの箱が残りました。
棚


右上部のは和裁関係。
だけど、残したのは和裁こてのみ。
あとは全部ゴミ袋へ。



やな予感がする3箱が残りました

ここには・・・・・・


布

布がいっぱい。ほとんどが冬向けの布。

自分で服を作ってた時代にいっぱい買ってはそのまま箱に入れてた。

手前の箱から。
自分で半纏を縫おうと綿を買ってそのまま。
これは捨てる。
ジャケットを縫おうとしたキルティング。
布

黄ばんでるから捨てる。




布

これまたバブリーな・・・

何に使うつもりだったんだろ?
おそらくコートの裏とかに使うつもりだったのかも。
でも、それは無理。
だって重いんだもん。 2kgもあるもん。

もったいないから冬に毛布代わりに。



使わない可能性大だな


次は右の箱。
ここには木綿などのハギレ。
「使わないな」と思うバブリーな色や柄のは捨てて
使えそうなのを残す。
白の木綿があったので
カーテンに使うかと思って
それは箱に入れなかった。


残りの左の箱。
一番上のは手触りがいいし、軽いし、暖かいから
コートかジャケットの裏に使・・・




布

使えないよ~~(号泣)

まさか、他にも?
布


え~~ん(泣)

カツオ姫のバカ~~!
バブリーハギレに行ったらいいのに
何でこっちにつくのよ~~!!


(カツオ姫:こっちはウールだからよ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・はぅ(溜息)

この箱のは全滅でした・・・

結局、こんだけしか残りませんでした。
布





なんか・・・すごく脱力してるんですけど。

でも、これを燃やしに行かなきゃ・・・はぅ(溜息)
布





やっぱり着物を見るべきだな・・・



可哀想と思う方、ポチッとよろしくお願いします。
バナー
   


着物チェックの結果が気になる方は

↓の「続きを読む」へどうぞ


着物チェック。
引出しを開けて「ほっ」としました。
そういや、私、「これだけは虫にやられたくない!」と
バカかと思うほど防虫剤を入れてたんだ。

1つの引き出しに10個。
2つあるから合計20個。


その甲斐あって
1匹も見なかったし、
虫食いもありませんでした♪




ん?
残念って言った人いる?
気のせいよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪





お試しちう♪



お世話になってます♪
フェリシモ「コレクション」(頒布会)

トリンプ・オンラインショップ



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ベルメゾンネット

新生活特集

セコムの食

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ブックオフオンライン

フルイチオンライン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
