スポンサーサイト


チャット大会します♪

今晩 チャットルームを開きます

2009年 1月19日 月曜日

夜8時開始


自分の誕生日前夜にかこつけて

皆さんとお話ししたいと思って決めちゃいました。


入口はこちら
(リンクを外しました)

①最初におなまえ(HN)を入れる。
②その横の「ご挨拶」の所に言葉を入れる。例:こんばんは
③文字の色を選ぶ
④「入室」ボタンをポチッ

で参加出来ます。


このチャットルーム
ROM出来ない様にしてますので
思う存分楽しんでください(笑)
ちなみに
ROMして入室しない人が何人いるかもわかっちゃいます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

お誕生日おめでとうございました~(^0^)
みなさまと一緒にぺんぎんさんをお祝することができてとっても楽しかったです♪

最後は・・・落ちてしまい申し訳ありませんでした。
シャワー浴びて戻ってくるつもりが、突然の強烈な睡魔に襲われまして、髪の毛もろくに乾かさぬまま行き倒れてました(笑)
他の皆様にもちゃんとご挨拶できなかったので、ここで改めてお礼&お詫びを言わせてくださいね。
昨日はとっても楽しかったです!

今年もぺんぎんさんにとって最高に素敵な一年になりますよぉーに★
そしてますますそのDIYの腕を磨き、私たちをうならせてくださいませ!!!
楽しみにしています(^0^)

ぺんぎんさん お誕生日おめでとうございます!e-398
チャットは参加できませんでしたので、せめてコメントでお祝いを~!
おめでとうございます^^
これからもぺんぎんさんの毎日が健康でにこやかなものでありますように!

お誕生日おめでとうございます.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・
昨夜は早い時間に少しだけチャットに参加させて頂きました。
チャットで会うことができなかったので、こちらにお祝いを♪

これからの年がぺんぎんさんにとって素敵な年でありますように。

コメントははじめましてです
お誕生日おめでとうございます♪
チャットに参加したかったのですが、気づいた時にはもぅ1時近くてwww
もぅ1年以上ずーっとお邪魔させて頂いてたのになかなかコメントできずにいたところ・・・ぺんぎんさんの「お気に入りブログリスト」にあたしのブログ名を見つけて小躍りしましてwww
これからもぺんぎんさんのDIY楽しみにしております♪

お誕生日おめでとうございます!

昨夜はホント短い時間でしたが、チャットに参加させていただきありがとうございました!!

なんだかぺんぎんさんと我が家の奇跡の一致に驚いてしまいましたが(笑)
この機会に(思い切って)初コメントとリンクのお願いに参りました。

ぺんぎんさんにとっていい1年でありますように。
そしてよろしければリンクさせていただければ光栄です。
よろしくお願いします!!

お誕生日おめでとうございます^^

まだまだ「お誕生日」ですね~
ぺんぎんさんのお誕生日を、0時のスタートからみんなでお祝いできて嬉しかったです^^
楽しい1年になりますように♪

お話できたのをきっかけに思い切ってコメントをば^^
ブログはずっとお邪魔しておりましたが、なかなかコメントの勇気が出なくて~。
またお話しましょうね~

お誕生日おめでとうございます
いつも楽しく読ませて頂いています
この一年がぺんぎんさんにとって、すばらしいものになりますように
いつかチャットなどでお話できる事を楽しみにしています

お誕生日おめでとうございます♪

昨夜はお疲れさまでした。チャットありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました!
歌をうたってお祝いできたこと、私も嬉しかったです。
皆さんと楽しい時間を過ごせて、パワー頂きました!

ぺんぎんさんにとって素敵な年になりますように♪

お誕生日、おめでとうございます。
昨夜はチャットありがとうございました。
早寝早起きの健康的なぺんぎんさん。もっとぺんぎんさんにいろいろお話してもらいたかったな~(すいません、余計なことばかりしてたかも)。

ぺんぎんさんにとって、素敵な1年でありますように。
またよろしくです。

お誕生日だったのですね。
オメデトウございます!

大新年会と外出の疲労ですっかりこのチャットのこと忘れてました・・・。
ああ、参加したかったのに。

今後ともよろしく御願いします♪

お誕生日おめでとうございます!

1日遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
チャットでの楽しい時間をありがとうございました!

ぺんぎんさんにとって楽しい1年になりますように。
そしてこれからもDIYを楽しみにしています。

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

★ペガサス娘さん
平日にチャットなんて無謀かなと思ってたんですが
ペガサス娘さんにも参加していただけてすごく良かったです
私もいつも11時半には寝てるんで、1時近くになるとさすがに眠くて眠くて。
きっちり1時に退出しました。
(今日は1日寝てたんでこんな時間でも起きてる、、、)
また機会があればチャットをやってみたいと思いますので
時間が合えばぜひ参加して下さいね♪

★okayuさん
平日で、しかも大新年会から間もない時なので
参加者は少ないかもと思ってたんです。
またこういう機会を作ろうと思ってますので
時間が合えばぜひ参加お願いします♪

★miwa。さん
ホントは8時からしたかったんですが
相手をしないと母がスネるものですから(笑)
いつかゆっくりお話し出来ると良いですね。

★ぷーさん
私もぷーさんの所にお邪魔させていただいていながら
まだコメントもしていない状態なのでv-356
1時と言うと、私が睡魔に負けて退出した時間ですね。
でも、他の皆さんはその後もいらしてたようで
ログでは5時過ぎまでのが残ってました(笑)
また機会があれば今度こそお話し出来ると良いですね

★まるさん
私もびっくりですよ~~
まるさんのダーリンと同じ誕生日の上に
まるさんの出産予定日が、本来の私の生まれる予定だった日だなんて。
私の方からもぜひリンクさせていただきますね。

★ぴかさん
あの「ハッピーバースディ」は感動しました。
もう、目がウルウルでしたよ。
また機会があればやってみようと思いますので
お楽しみに~~~

★kuraraさん
はじめまして&コメントありがとうございます。
記事をUPする事が少なくなってますが
暖かくなったらまだゴソゴソ動くと思いますので
これからもよろしくお願いします

★れいれいさん
みんなで呼吸を合わせて歌ってくださった「ハッピーバースディ」
あんなに感動するものだとは思ってもみませんでした。
なんだか、、、クセになりそうです(笑)

★酉蔵さん
睡魔に負けちゃってすみません~~~
薬を飲んだのはまずかったかなぁ、、、と思ったりしてました。
酉蔵さんや皆さんが盛り上げて下さったんで良かったです。
酉蔵さんのお誕生日の時もチャットをやりたいなぁと思っているんですがどうでしょうか?

★にゃあにゃさん
予告が当日と言うお馬鹿な私のせいでして、、、すみません。
次は余裕持って予告しますので時間が合えば是非参加して下さいね

★ハナッペさん
チャット、楽しかったですねぇ。
機会があればまたやりたいと思ってます。
DIY、やろうと思ってるんですが寒くて、、、v-356
でも、今年中にはすべて完成させるつもりなので
楽しみにしててくださいね。
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
