スポンサーサイト


チャットの予告

えっと。

実は。

1月20日は

私の誕生日です。



で。

おそらく普通の1日を過ごす事になると思うので

この日くらいは良いかなという事で

19日の夜に

チャット大会をしようと思います。



平日なので参加出来る方は少ないと思いますが

もし、お時間のある方いらっしゃいましたら

ぜひ参加お願いします。



チャットルームは19日夜8時頃に設置しますが

私の参加は夜10時~1時頃までの予定です。

よろしくお願いします~~~



「ところで。お歳はいくつ????」なんて思った方
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへバナー



↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぺんぎんさんお誕生日おめでとうございますv-25
ペンギンさんがいるときには全然間に合わず…ごめんなさいっ
早朝にチャットを覗きに行き、楽しませてもらいました。
ありがとう
これからも
ぺんぎんさんのブログとお話できるのを楽しみにしています。
ではもう一度ハッピーバースデー

ぺんぎんさん、お誕生日おめでとう!

ぎゃあ。下手こいたー!
PC横のカレンダーに印つけといたのに・・・参加できなかったよう(涙)

取り敢えずお祝いだけ・・・
お誕生日おめでとうございます!
これからもゆるりと頑張ってくださいね。

いつも訪問していただきありがとうございます┏○))

昨日お誕生日だったんですね^^
ぉめでとぅござぃます ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

これからも身体に気をつけつつDIY頑張ってくださいね^^

★ますごんさん
ログを見て、ますごんさんも参加してくださってたのを知り、うれしく思いました。
以前はチャットと言えば徹夜が出来るくらい頑丈だったんですが
喘息の薬を飲むと睡魔が絶え間なく襲ってきて、、、、
次回があればその時は薬無しでいられるよう鍛えておきたいと思います。

★蝙蝠猫さん
今回蝙蝠猫さんが参加出来なかったのは
予告を当日にしたバカ者の私のせいです。すみません~~~
また機会があればやってみたいので
その時はぜひ参加して下さいね。

★蕗ママさん
いつもブログを読み逃げしててすみません。
蕗ちゃんにはいつも癒されています。
いつかコメントを残せるよう頑張りますね。
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
