新しい宝物出来ました❤

部屋の壁に何かを飾ろうとして

とりあえず100均で買った造花を飾ってました

0812251.jpg




ずっと気に入らない気に入らないと思いつつ

そのままにしてました。

で。

いつか、自分のお気に入りの絵が見つかったら

絶対に飾るんだ!と決めて。

ずっとずっと探して。

先月、11月。やっと見つけました♪

でも。

金額が私の普段の買い物と比べても大きいし、

その数日前に念願のデジタル一眼レフカメラもポンッと買った後

悩みましたよ。

でも。

絵画なんかは、自分にとって

「これ!」と一目見て思えるモノに出会えるのって

なかなかないと思うんですね。

それに今回の品物は

限定受注生産

今回を逃すともう買えない可能性が大。

だから。

思い切って買いました♪

自分へのクリスマスプレゼントと思って。

そしたら。

品物が今日届きました。

ホントにクリスマスプレゼントですね(笑)





届いたのはこちら。

0812252.jpg

エアーキャップで厳重に梱包されています。

0812253.jpg

二重に梱包してるのかと思ったら三重にしてました。

うんうん。大事なものの梱包はこうでなくちゃね。



0812254.jpg

この白い箱の中に

私が一目惚れした絵が入ってます。



では。





オープン~~~♪





0812255.jpg

ハクション大魔王のアクビちゃん❤



実は今回、7つの絵のうち、6つがアクビちゃんで

どの絵にするか迷いに迷って

2週間も考えてやっと決めたのがこちらの絵。

可愛いでしょ?



早速造花を放り出して (笑)

この絵を飾ってみました。



0812256.jpg


部屋が明るくなった気がします♪

そして

見てて自然に笑顔になります。




今回の絵は私の宝物の一つになりました。





よーし!

アクビちゃんに元気もらって

喘息なんて吹き飛ばして頑張るぞ!






今回の絵はこちらで紹介してます。



「吉田すずかリトグラフ展」は明日26日までなので

購入申込みは期限があるかも。  です、、、、






「アクビちゃん、可愛い~~~~♪欲しい~~~♪」と思った方
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへバナー



↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク