

ガラクタの山?

昨日に続いて棚上部の確認。
ロールカーテン上はビデオテープ。
見てたら時間かかるので後回し。


タンス上部。
棚


未使用のアルバムと、空のトランク、
安物のボストンバッグ
宝塚歌劇の電車中吊り、「宝塚ふぁん」会報
七人の小人のぬいぐるみ。

そしてこの缶があった。
缶

懐かしいカセットテープ入れ。

中はガラガラだとわかるほど軽くて音がする。


オープン!


缶

なんだこれ。

演歌のテープばっか・・・

森昌子
桂銀淑
テレサ・テン
増田恵子


そっか・・・寮住まいの時に
同期の女の子に影響されて聞いてたんだわ。

森昌子

この時はまさか離婚するとは思わなかったな。

ダビングしたテープはすべて捨てる事にした。
聞きたくなったらレンタルすればいいし、
カセットよりCDの方が良いしね。


バッグ

安物のボストンバッグ。
これは全然使わないからポイッする事にした。

けど、中に何か入ってる。

開けてみると・・・





バッグ

何やねん!





バッグ

これがまた「妊娠中」って感じにパンパンにふくれてる。


中には・・・

布

今の季節に似つかわしくない布地が入っていた。

布地以外は廃棄。

七人の小人

飾らないでそのままにしてたら
買った意味ないじゃん・・・。 ねぇ。

宝塚のはすべて廃棄。

続いてパイプハンガーラック上部。
棚



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やな予感がする・・・


左上部の箱。
箱

和裁関係のもの。
でも、半分はゴミ

残したものは昨日の箱の中へ一緒にした。


真ん中上部の箱2つ。
テープ


上にのっかかっている箱の中には
HOUNDDOG
岡村孝子
荒井由実
松山千春
サザンオールスターズ
山口百恵
南野陽子

小泉今日子
小泉今日子

好きな男子がキョン2ファンだったんだ。

何故か松本伊代
松本伊代

ひっくり返して納得。
「抱きしめたい」が入ってた。
伊代ちゃんがドラマ主演をした時、
相手役が高柳良一と言う事で
高柳君が気に入ってた私は
このドラマをずっと見てたんだっけ。
その主題歌が「抱きしめたい」だった。

HOUNDDOGのはすべてゴミ袋へ。
何も書いてないものもゴミ袋へ。
あとは1度聞いてゴミ袋へ。


箱が空いた♪

(ゴトッ)

んっ?



箱

何?これ

(ガサガサッ)




お金

韓国旅行をした時の硬貨だ。
行ったのは・・・1992年3月。
韓流ブームのはるか昔。

色んな意味で怖い旅行だったわ・・・。


もう1つの箱もカセットテープ
テープ


さぁ、何があるかわかりますか~~?




今回もポチッとよろしくお願いします。
バナー
   

やな予感は的中するでしょうか?・・・・・・・・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松本伊代

松本伊代松本 伊代(まつもと いよ、本名:小園 伊代(こぞの いよ)、旧姓は松本(まつもと)、1965年6月21日 - )は、東京都大田区出身の女性タレント。略歴1981年に東京放送|TBS『たのきん全力投球』の田原俊彦の妹役でデビュー。同年10月21日、「セン

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ登録サイトのお知らせです

こんにちは。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする女性向けのブログ登録サイトオープンのお知らせで、ご訪問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などブログを応援するための、いろいろなサービスがありますので是非、遊びに来て下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

-----------------------------------------
WEBエンターテインメント ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
-----------------------------------------
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪





お試しちう♪



お世話になってます♪
フェリシモ「コレクション」(頒布会)

トリンプ・オンラインショップ



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ベルメゾンネット

新生活特集

セコムの食

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ブックオフオンライン

フルイチオンライン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
