スポンサーサイト


もしや・・・・・・虫?

連日、夜にゴソゴソしてたら
母からクレームが出ました

で、今晩は、棚の上部の中身の確認をする事にしました

時計のある上部は宝塚歌劇のプログラム類。
棚

今度の休みに全部撤去する事にした

その隣。
2つの箱が入ってる。なんだったけなぁ~~~?
棚


下の箱は、カーテンのハギレ。
カーテン


破格の値段(元は1500~2000円がなんと100円!)で売っていたので思わず衝動買い。
レースだから夏のカーディガンとか縫ったりしてたけど
でも、今は使う当てが無い・・・
処分行きかな?

カーテン

用途ないなぁ・・・

カーテン

これはまた派手な・・・
丈が3mって・・・ どこに使う気だったのか

上の箱は和裁関係のものだった。
裁縫道具


糸もそのままある
縫い糸


当分は使わないかなと思うけども
確か別にもう1つ裁縫関係のものがあるので
それと一緒に後日整理する事にした。
箱


しばらく箱に入れとこ。




ん?



(警告:虫の抜け殻が出ます)




虫の抜け殻




これ・・・何の虫?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・って

着物、チェックしなきゃヤバいかも?



今回もポチッとよろしくお願いします。
バナー
   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはカツオ姫(ヒメカツオブシムシ)で間違いございません。

★夏目さん
あぅ・・・あぅ~~~
やっぱり姫だったのね~~!(悲鳴)v-12
生きてる姫親子は見たけど、
抜け殻は今回はじめてみたの。
今度の休みは、壁紙貼るどころじゃないわ。
着物を見なくちゃ~~~!!
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
