スポンサーサイト


美容室に行ってきました♪

火曜日の晩、また不眠症がぶり返し

結局その晩は2時間しか眠れないままだった為、

夕べ、眠いのを我慢して

やっとUPしてホッとして就寝したのに・・・

今朝、会社でコソッとチェックしてみたらば

「下書き」のままだった為に

公開されていないのに気づき

1日ブルーな気分だったぺんぎんです。



昨日、パーティまであと少しという事で

美容室に行ってきました。

ドレスに合うようにとだけ伝えて  (←ホントは「パーマかけてください」だけ言ったけど(爆))

お任せしましたら

こんな感じに仕上げてくれましたわ。

0810291.jpgははは、、、生では"はじめまして~~~"

どうかしら。

パーティの事は伝えてないのに

縦ロールを作ってくれました、、、、、、ははは、、、、

耳の辺りから下はパーマじゃないから

写真の段階では取れかかってるけど。



髪型とか衣装とか

それまでの自分のイメージと違う事をするのは

結構楽しいですねぇ。




(顔を隠した)生ぺんぎんを見てちょっと興奮した方(笑)
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへバナー



↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりぺんぎんさん可愛い~~~!
想像していた感じより、ちょっとお姉さんぽいかしら。
でも、かわいい~~。

はっ。
明日は私たちイケメン派遣業の力を存分に発揮しましょうね!
ドレスもおそろで用意もしたわ、ぺんぎんさん!
楽しみね。では。またあした。ごきげんよう~

コメントするのは

お久しぶりです!!
ブログはずっと読んでましたよ♪

私も、想像通りぺんぎんさんかわいい~~~!!って思いました☆

今日は楽しいぱーちー・・・参加できるかはちょっと微妙ですが・・・最近(常に?)お掃除怠ってるし・・・。

派遣業、がんばってくださいね!!お身体に気をつけて!!

★酉蔵さん
か、可愛いですか?(照)
お世辞でもうれしいですぅ。美容師さんの腕が良いからだわ♪
実際酉蔵さんから見たらかなりお姉さんなんですが精神年齢は小学生並みかも((爆))


★五線譜さん
お久しぶりです。お元気でしたか?
五線譜さんにもかわいいって言われちゃうともう、舞い上がっちゃいますよ~~~(笑)

パーティは参加できたのでしょうか?
私、二晩の不眠で途中であえなく中座してしまったんですが、、、、



コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
