スポンサーサイト


TVの影響ってすごい!

今日、スーパーに行ったんですが

3つのスーパーともバナナがすべて売り切れ

っと言っても私が食べるのでなく

母が食べるはずだったんですけどね。



なんで無いのかはとっさにピン!と来ました。



バナナダイエットをされてる方が急増したのでしょうね。

やはりテレビの影響ってすごいものです。



毎週見てる「ドリームプレス社」で

森公美子さんも挑戦していました。

それを見た母は

「お前に向いてるからやってみれば?」

と言ってましたが・・・・





「無理」



だって。

バナナ(っていうか果物)好きじゃないもん。 (←どんだけ好き嫌いがあるねん)

いやね。あの甘さが苦手なんすよ。



だから。

もし、「ドリームプレス社」で取り上げたダイエット方法で

好きなのを選べと言われたら

するかしないかは別として

「コアリズム」

を選びます。

するかしないかは別ですよ。



だって・・・







持ってるけどしないし。09271.jpg

最初はやる気満々だったんですよ。

ところが・・・

過去3回の階段落ちで痛めた尾てい骨が激しく痛むんですよ…。

腰を廻す時って尾てい骨も動いてるのね…(当たり前?)



夏の初めからダイエットは中断したままなんですが

そろそろ始めないとヤバいです。

つまんだおなかにタウンページが1冊分のお肉…

妊婦に間違えられてもおかしくない。



つう事で。

10月から再度ダイエットを始めます!

今からしないんかい! と言うツッコミが聞こえたような…

いやね。

まだどの方法でするか決めてないんですよ。

マイクロダイエットは確かに痩せるんですけど

お金が続かない…

そんなお金があったら一眼レフデジカメが欲しいので

DVDを持ってる事だし、

コアリズムにまた挑戦する可能性が高いかなぁ。

クワバタさんみたいにおなかを毎日見せる

なんて事は勇気がないので出来ませんが

くびれが出来た暁には

ここに乗せる事が出来るおなかになりたいと思います。






「で、実際のところ、ウエスト何㎝あるの?」と、思った方
ポチッとお願いします
人気ブログランキングへバナー




↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
実は私もドリームプレス社観て、ダイエット始めました(笑)
もう、人生マックスの体重で、鏡を見るのさえ嫌で(汗)
フィッテっていう雑誌にコアリズムのサンプルCDが付いてたので、今試してみてます♪
ぺんぎんさんは、コアリズム持ってるんですね!いいな☆
一緒にダイエット頑張りましょ♪

★carebearさん
今のところ、コアリズムとバナナダイエットの併用を考えてます
バナナは苦手なんですけどね。
でも、確かに腹もちがいいし、食事の制限がないので良いかなと。
コアリズムは・・・尾てい骨と相談しながら無理をしない程度にする事にします。(^^;;
一緒に頑張りましょうね(ガッツ!v-91)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
