スポンサーサイト


出来る事なら「グー(拳)」で殴りたい・・・

今日の記事は精神的に落ち込んでます。

そういうのが苦手な方は読まずに飛ばしてください。






8月初旬にお楽しみの予告をした私ですが。



楽しみにしている方

すみません。私、

ただいまダウン中です(汗



毎日ドリンクを飲んで。

晩は眠れずに薬に頼ってる状態。

09131.jpg


上記の予告をした時は

バリバリ元気だったんですよ。

なのに。

8月下旬頃からかなぁ。

眠れなくなって。

放っとくと夜が明けるまで眠れず

2時間位の睡眠のまま仕事に行って

ストレスをためて帰宅してまた同じ。

体も頭も悲鳴を上げたいのを堪えてるみたいな感じ。



この状態、覚えがある。

以前なった時も

当人と、他の社員の人との間に立ってて

どちらもフォローする毎日が続いて。

眠れないし、体はしんどいし、頭はこんがらかってるし。

結局最後にプッツンきて

ストレスの元凶にガーーーー!と吠えてブチのめして

それ以来

 「怒らせたら怖い人」 

って言われてたんだっけ…。



今度もそれに当てはまりそう・・・・・・・。





つくづく思います。

空気の読めない自己チューの鈍感な人とやっていくのは

感情よりも精神が疲れる


って事。

今回の場合、本人に自覚がないから余計始末が悪い。

何度かやんわりとそれとなく注意というか助言をしたんだけど

全然わかってない… ガクッ

よく「のれんに腕押し」って言いますよね。あんな感じ。

話しているといつも頭の中は

ドジョウを捕まえようとして必死になってるイメージがわいてます。



これが私が上司とか先輩の立場ならもっと強く言えるんですが

10余年先に入社したとは言え、

私はパート。

相手は正社員。しかも直属の上司。


言えるはずもありません・・・・。



でも。

プッツン来たら前回以上に爆弾落としそうな気がします。

前回は、当人はともかく他の人が

私の言い分が正しいとかばってくれたので良かったですが。

今度はどうでしょう、、、、、

一番権限のある店長でさえも

本人に直接言わずに私を通して伝言リレー、、、。

(自分で言えよ!!)



不眠を解消して、体をぐっすり休ませたら

以前の私に戻ると思います。

だからお楽しみの方は10月に延ばさせてください。

その代り。

イベントでは十分楽しんでいただけるように頑張りますので。



では。

今から寝ます。

おやすみなさい~~~~~





「人間関係って大変だよねぇ…」と共感してくださる方
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへバナー




↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぺんぎんさん大変なんですね!(泣)
もう~店長!しっかりしてよー!って腹立たしくなりました。
どうなんだろう、グーで殴らなきゃその人は直りそうもないんだろうか…
でも殴っちゃいけないもんね。店長に殴らせろ
早くそのバカタレ人が目が覚めますように!

「お楽しみ」のことを心配して申し訳なく思ってくださるなんて(涙)
もちろん了解してますので、どうぞご安心を!
健やかな眠りは心身にとってとても大切なものだと思います。
ぺんぎんさんがぐっすり眠れますように!!

★okayuさん
もうね、自分の休日以外の日は休まることが無いんですよ。
その人の休みの日でさえも何らかのミスとかあっていちいち連絡を取らないといけないの…。

昨日もその人は休みだったんだけど、本社に絶対に連絡しないといけない事を忘れていて、その事を携帯に連絡したら「○○さん(私)がやってくれても良いですよ」だって。

・・・・・・・・・
なんで私がいちいちアンタのミスの尻拭いをしなきゃいけないの!!

私、プチッと切れまして。
「これは担当者がしなきゃいけない事なので、自分できちんと課長に連絡して処理してください!」と言いましたわ。

以前のプッツンの相手よりも性質が悪いです、、、
たぶん性格は治らないと思います。
今はひたすら人事異動の時期を待っている私です。

「お楽しみ」の延期、ご理解ありがとうございます(ウルッ)
その日が来たら存分に楽しんでいただけるよう頑張りますね。
今はスタミナをたっぷり貯めていきます(笑)

ぺんぎんさん大丈夫??
我が派遣会社はもうみんなヘロヘロだから、ホント体も心も大事にしてくださいね!

上司・・・ああ・・・。
大変だよねー、尻拭いって。そう人いますねぇ~。
だけどホントこっちまでまいっちゃうの癪にさわるから、体だけは気をつけてね(精神的なことから体にもでるから)。

イケメンのチャットは遅れても大丈夫ですわ。
それよりぺんぎんさんに「イケメン」を派遣して癒してもらわないとね(笑)
「ぺんぎん、もう僕がいるから大丈夫だよ♪」ってね。
そんなことしかできない社長だけど、負けるな~ファイト~♪

★酉蔵さん
やっぱり体は第一ですね。
しんどいと精神的にも落ち込みが激しい気がします。

昨日までの3日間はしんどかったです…けど
何とか睡眠薬の補助なしで睡眠は取れてるので
それだけでも良しとしようかなと。
(常習になったら怖いので)

イケメンはね。
最近ハマってる動画で私好みの人を見つけたんですよ♪
外見よりも「声」
私は声で好き嫌いがあったりするんだけど、
その人の声を聞いてから毎日その動画を見てから眠るようになりました(笑)
どんな人かは・・・
「イケメンチャット」の時のお楽しみにしておきます。 ふふふっ♪
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
