お楽しみの予告

昨夜のチャットお会いした皆さん、

楽しいひと時をありがとうございました♪



「イケメン王子派遣業」

お片付け&お掃除界の方、あるいはそのファンの方なら耳にした事があるでしょうか。

「明るいあした」の torizoh社長を中心に

「ゆるーい生活☆」の りこ部長

「シンプルに暮らしたい」の みみぴょんさん

「館」なる隠れ家を持つ私もお仲間に入れていただいて

4人で頑張っている"会社"です。



日々お片付けにお掃除に頑張っている女性のために

心のオアシス"イケメン"をご紹介し

お掃除&お片付けの時、夢の中でそのイケメンに励まされながら頑張って

Happyになっていただいて

元気になってもらおうと言うのが会社の方針です

(そうですよね?torizoh社長)



2月のぺこさんの祝賀会を最後に

パッタリ活動が止まってしまっていたのですが

昨夜のチャットで

torizoh社長とりこ部長と相談して

久しぶりに復活させる事になりました♪

まだ詳しい日時は決まっていませんが

9月初旬あたりを計画しています



そこでみなさんに相談です

希望の日時とか曜日がありましたらぜひ教えてください

「私は金曜日がいいなぁ」とか

「夜9時以降ならOKよ」とか。

8月下旬も視野に入れていたんですが

お子さんがいらっしゃる方は夏休み最後の追い込みで

それどころじゃないかもと思ったので9月に決めました。



また

「実は私は○○さんが好きなの~~~~♪」とか

「あのね、あのブログのあの方、○○さんのファンなのよ」というタレコミも歓迎(笑)

リクエストをすれば確実にそのイケメンにお目にかかれると思います



過去、私が書いた記事は現在見れないようにしていますが

(カテゴリーで0になってる記事)

その期間だけ解放します。



さぁ、

当日に向けて頑張って"イケメン狩り"するぞー!!(笑)





「わーー!派遣業復活?!うれしい♪」と思った方
ぽちっとお願いします
人気ブログランキングへバナー




↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になります・・・・

4人で、頑張っていらっしゃるんですね。
では、5人目のアルバイトとして、
よろしくお願いします。

わたしは、イケメン以外は、いらないです。
最近、めっきり、美味しそうなものにも、
お目にかかっていません。
せいいっぱい、頑張ります。

初めまして

ぺんぎんさん。
初めまして。チャットお疲れさまでした。
ほとんどお話出来ませんでしたが、ぺんぎんさんのブログはかなり以前から拝見しておりました。
以前の記事で、同じものを二つ買う癖のこと書いていましたよね。なんてかわいいんだろう~ぺんぎんさん♪って。
その時にもコメントしようと思ったのに、今になってしまったことお許し下さい。
そして王子楽しみにしている一人です!
 
症状の原因早くわかるといいですね。心配です。

ぺんぎんさん、連絡遅れてすみません。
チャットのことだったのね。ごめんね、私は単にイケメンの画像を貼りつけるだけの活動かと。失礼しました。

「館」をお持ちのぺんぎんさんに頼ってしまうので、チャットはもう少し後はどうでしょう?9月末か10月頭はいかが?膨大なイケメンを集めなくてはならないし(笑)、リサーチと啓蒙活動(営業活動)も必要だし。

イケメン派遣業の基本を理解してもらい、妄想しつつお片付け(掃除)の説明をしなければなりませんしね(笑)お触りお持ち帰りは固く禁じていることや(爆)、料金滞納の御断りなど(笑)。
ああ、やるべきことがありますわ。
名前だけの社長ですまない、体力が~許して~~。
ぺんぎんさんが主力ですので。(こんな社長でいいのだろうか??)

長い間、ブログを留守にしてました
「気になる症状」は次の病院ではおそらく疲労だろうという事で、、、、
十分に休むようにと言われまして。
肌のかゆみ?はまだ時々あるものの
今は比較的落ち着いています
ご心配をかけました


★あくとさん
えっと求人の記事のつもりではなかったんですが、、、
それに4人の中で一番ぺーぺーの私なんで
採用の可否は社長の判断を待っていただいて。
っていうか、「派遣業」の内容をしっかりわかっていただいてからの方がいいかと(^^;;
後日、内容説明の記事を取り上げたいと思います。

★れいれいさん
はじめまして&コメントありがとうございます
同じものを2つ買っちゃうクセ、まだぬけていません(^^;;
どーすれば直るやら、、、、
イケメン、ドクターストップでネット出来なかった分、これから頑張って探しますのでお楽しみに♪

症状についてはご心配をかけました。今はもう95%大丈夫です。

★酉蔵社長
画像を張り付けるだけも考えたんですが、
私のブログだけじゃ盛り上がらないっしょ?
だから皆さんを巻き込んじゃえ!!と、、、
期日については私もふ1週間ブランクが出来た分、もう少し余裕が欲しいかなと、、、

「イケメン派遣業社」のルールと、「館」の掟をしっかり明確にした記事を書かないと、反則者や滞納者が途切れない事態にならないとも限りませんね、、、、
(「館」には身内でも反則者がいたりもしますが、、、(汗  )

またご相談に伺いますのでよろしくお願いします。

久々にお邪魔して自分の名前が出てきてビックリしました。^^;
すいません、何にも協力できずに役立たずな私なのに・・。
思うんですが、たぶん、いや、きっと、・・・絶対?!
カミングアウトされていないだけで、お掃除・片付け業界にも
イケメン情報(国籍問わず)に詳しい方がごろごろ見えるはず!
イケメン好きなブロガーさん(お掃除・片付け業界で)
いたらどーーんと出てきちゃてほしいですっ。
自分は力不足(情報不足)なので・・・・・。

★みみぴょんさん
勝手にお名前だしてすみません(汗
イケメン好きな方、絶対いますよね。
私の場合、イケメンでも選り好みが激しくて他の方が好きだから私も好きとは限らない事があって
それがイケメン狩りのネックです、、、、

10月中旬を目標に頑張ります!
もし、見目麗しいおのこを見かけましたら
ぜひコッソリ教えてくださいね♪
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク