スポンサーサイト


パイプラックのその後。

前回、解体をすると宣言したこれ。

020706.jpg




宣言どおりここまで解体しまして。

0207061.jpg


引出しは勢いに任せてバラバラにすればいいやと思って

屋外で解体するつもりで

これらをすべて玄関口まで持って行きました。



数時間後。



車に積み込もうと玄関に行ったら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



置いたはずのパイプラックがない?!

どこを探してもない?!

なんで?!



しばらくして

もしや・・・とある所に行ってみたら

・・・・・・ありました。





母の部屋に。



「あれ、どうするんや?」と聞かれたので

「使わんから捨てる」と言ったんですが

もったいないから自分が使おうとしたようです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



だから母がいる時は物が捨てられないんだ・・・。





ま、この黒いラックが無くなるだけで

部屋が随分と明るくなったので

後の事はどうでもいっか~~~ (←いいのか?)





今日の片付け記事は

今晩にでもUPしたいと思います。





「結局ゴミに出さなくてすんだのね」とパイプラックの行く末が気になってた方
ポチッとお願いします
人気ブログランキングへバナー




↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

捨てられネーゼの母がいると、物がとっても捨てにくい
ですよね!
私の母もそうです。家の母の場合はもっとヒドイですけどww
一緒に暮らしている時は、私の部屋から出たごみ袋の
中まで漁って(!!)使えそうな物を物色されました(笑)

>だから母がいる時は物が捨てられないんだ・・・。
「うんうん」と大きくうなずいてしまいましたわw

お母様、パイプラック活用してくれるといいですね!

★苺琴音さん
うちの母もゴミ袋の中、漁りますよ~~~
以前なんて、トイレの掃除に使って捨ててたスポンジを拾ってたんで
「おかぁちゃん!トイレの掃除に使ったから捨てたのに何で拾うん!!」と怒鳴っちゃいました。
注意してなかったら台所に置いてたかも・・・とゾッとします。
ホント、ゴミ袋漁りは止めて欲しい、、、

パイプラック、今の所活用されている気配なし・・・。
ま、わかってた事ですけどね(苦笑)
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
