スポンサーサイト


棚の段差を解消。

020528.jpg


この棚を作ったものの

その上部は、横のパイプ収納の棚と

20cmあまりほどの段差が出来ていて

ここがどうしても気になってた。

(スピーカーが置かれている所。)





そこで

簡単な引出しを作って

そこに普段あまり見ない&聞かないDVDやCDを収納する事に。



最初の自作棚をすべて解体した際に

大量に出来たOSBボードを再利用して棚を作りました。

見えるところだけはカラー棚板を購入。



こんな感じに出来ました♪

0206201.jpg


ビス穴が目立ちますが、

細かい事は気にしないでおこう。うん。





次は何をしようかと浮かれてたら。



落ちてた釘を思いっきり踏みまして。

こんな結果に。


0206202.jpg




教訓:落ちてる物はきちんと拾いましょう



ぐすん。  痛いよぉ。  ・・・・・・・・・・・・・





「思いっきり踏んじゃったのねぇ。痛そう・・・」と思った方
ポチッとお願いします
人気ブログランキングへバナー




↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!痛そう!!
お気を付け下さいね!!
私も電気ドリル、ネジがうまく合わなかったのか、
ガガガガガ~~
と手までねじれて、やばい!けがする!?とドキドキしました(汗)

カーテンも結局は作られるのかなぁ・・・ぺんぎんさんは。器用だし。
私は一つの棚作るにも必死なのに、ぺんぎんさんは細かい棚や引き出しを作るなんて
やっぱり凄いと思います。
・・・私もできるときが来るのでしょうか・・・(ToT)

★酉蔵さん
痛かったですぅ。歩く度にジクジク。
でも、今は大丈夫。

電動ドリル、怖いですよねぇ。
私の場合、ドリルの勢いが凄すぎてビスから外れて
そのまま指にゴツッと刺す事数十回・・・。
お互い用心しましょうね。

カーテン、作るんですかねぇ?(←自分の事だろうが!)
私の場合、DIYを始めて10年くらい経ってるから出来るのであって
最初は失敗だらけでしたよ。
例えば5寸釘を打ちすぎて火花を起こしてしまい火事を起こしそうになったり
のこぎりをバキッと折ってしまったり。

大丈夫!
酉蔵さんも数をこなしていくうちに出来るようになりますって!
頑張って!
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪





お試しちう♪



お世話になってます♪
フェリシモ「コレクション」(頒布会)

トリンプ・オンラインショップ



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ベルメゾンネット

新生活特集

セコムの食

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ブックオフオンライン

フルイチオンライン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
