

少しずつやってます。

今日はパソコンの機嫌が良いから

記事UP出来そう。



久しぶりのDIYを始めて数日。

例年より早い梅雨入りのせいか

中々やる気が出ません。

(天気のせいにするのは間違ってる?)

それでも午後からはやりましたョ。



タンスのイメチェンは中途半端のままだけど

その上に置く棚をまず作りました

020528.jpg


CD・DVDを収納するケースを作って。

ホントはスピーカー2個が一緒に入るようにしたかったんだけど

幅が足らず断念。

左側はとりあえずパソコンのマニュアルなどを置いてます。

ここは今後変わる可能性大。



欄間をベニヤで塞いで

壁紙を貼ろうかと思ったんですが

壁紙はやめてそのままにする事に。

衣装を吊るすパイプ棚を作って

散らかってた衣装をやっと吊るしました。

この棚はそのままだと上から埃がつくので

天板を張る予定。

そして。

その横のスペースいっぱいに

同じような枠を作って

その中の45cmほどを

上下にパイプを取り付けて

仕事着を収納。

(上:Tシャツ・ポロシャツ 下:ジーンズ)

同じようなスペースにポールスタンドを置いて


以前購入したもの。

残ったスペースは



ドレッサーを自作して置く事にしました



今はまだ考案中なので

どんな感じになるかは本人にも分かってませんが

こうする事で

ドレッサーを買わなくてすむし

スペースも有効的に使えるかなと思ってます。



以前よりスッキリした部屋になるよう

頑張ります♪





「おーっ。ドレッサーも作るの?!」とビックリされた方
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへバナー




↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ドレッサーも作るんですか!?

タンスの上の棚、「お☆いい感じ♪」って思っていたら、ドレッサーも作るんですね!!
やっぱりぺんぎんさんはすごいや~!!

私も、部屋に置くスペースがないので、欲しい欲しいと思いつつ今だにドレッサーを持っていなくて、鏡や化粧品の置き場に悩んでいる状態なので、どんなのができるのかとても楽しみにしていま~す♪

そして、お花もきれいですね~☆

私は、お花どころかここのところ長期にわたって風邪をひいたりして、お片づけ自体遅遅として進んでおりません・・・。
がしかし、ぺんぎんさんの記事を見て、少しやる気がでてきましたよ☆

パソコンの不調は相変わらず・・・
コメント欄をクリックすると
*開くまで2分
*そのままフリーズ
のいずれかになります・・・
早くノートPCでネット出来る日が来ますように。


★五線譜さん
いい感じですか?嬉しいな♪
最初イメージしていたのと若干変わっているんですが
これはこれで良しとしようと思ってます。

ドレッサーはまだイメージが浮かばなくてまだ材料も用意してないけれど
「ドレッサー」のイメージを覆すようなものになりそうですv-392

ズバリ足の無いドレッサー

出来るのかどうかは疑問なんですがv-388
が、頑張ります!

お花。
写り込んでるの全然気付いてなかった(^^;;
汚部屋時代の以前と違って
今の私の部屋はお花が飾ってある時が多いです。
今もピンクの薔薇を飾ってます。
お花を飾る事でなんとなくゆとりが生まれる気がするので
一輪だけでも飾ってみる事をお勧めします。
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
