スポンサーサイト


また作る気です・・・

3月から現在まで、

奇跡的 に散らからないでいる私の部屋。

(あくまでぺんぎん基準)

0204161.jpg




でも、

どーしても、どーしても気になる場所がある。



ここ。

0204162.jpg


寝る前に

通販カタログをチェックするのが日課なんですが

このカタログがクセ者で

油断するとそこらへんに散らかって

そこから他の物も散らかって

元のように汚部屋へと戻りそうになる事も度々。

それを防ぐ為に

毎朝、枕元を整理するんですが



いい加減飽きてきました・・・



なんとか散らからないで済む方法は無いかと考えて

マガジンラックをチェックしたり。

置くならここだな。

0204163.jpg


ベッドの頭の方の壁。



となると奥行きは30cmまで。

高さはあまり高くするとコレもまた仕舞うのが億劫になるし。

低すぎても見えなくてホコリが付いたりしてイヤだし。





でも、いろいろチェックしても

なかなかコレと言ったモノが見つからず

んーーーー・・・ と考えて





自分で作ろうか。



とまた考えまして。





材料も用意しちゃってます。

0204164.jpg




今日は雨でやる気が起きず。

つうか。



私の休み、いつも雨なんすけど。



いつ出来上がるかは

本人にもわかりません・・・





これなんか良い♪と思ってたんすけど

値段見てやめました・・・








「どんなのを作る気なの?早く作ってよ!」とお思いの方、
ぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへバナー




↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

部屋がキレイで眩しいわぁ。
カタログもこのままでいいのでは?と考える辺り
ぺんぎんさんとは大違いなのを思い知らされました。
どこから見ても洋間だし、几帳面なお嬢さんの部屋
そのものですよ。
ちっ!羨ましいぜ(妬んでおります)
ぺんぎんさんの好きな風水的にもバッチリなんじゃ
ないかしら。
で、いつ作るんですか?
楽しみにしていますねー。

すごい・・

お部屋スッキリ広々ですね~!
うらやましい・・・
しかも、もう新作予定とは!本当にすごいです。
ラックと言うから箱状の物かと思ったら、もしかして本格的な本棚作ろうとしてますか?!
すごすぎる~!!
あ、遅くなりましたが、リンクして頂いてありがとうございます♪これからもよろしくお願いします!!

★りこさん
眩しく見えるのは白の色による錯覚ですよ、うん。
よく見たら床はすんごく汚れてますもん。

き、几帳面~?私とまったく正反対の言葉、言われたの初めてですぅ。

朝の片付けを3日サボったりして油断すると
泥棒が入ったかのように散らかってしまうのは何故でせう・・・。
30余年染み付いた汚部屋習慣はなかなか抜けきれませんねぇ。

あ、マガジンラック、完成させました♪
感想はいかがですか?

★miiさん
この部屋、8畳間の和室なんですが
1年ほど前、この部屋はすんごい散らかり方をしてたのを信じます?
床は実質畳1枚も満たないくらいしか見えてなくて
あらゆるものが散らかってたんですよ。
自分でもそれが1年前の事だとは思えずビックリしてます。

マガジンラック、
見てのとおり、ホントにラックでした。
本格的な本棚は、もう本を増やさない事に決めたので
おそらく今後も作ることはないと思います。
なんせ、あまりに本を集めすぎて
家が少し傾いていますから・・・(実話)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますぅ。
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
