スポンサーサイト


懐かしいもの。

車の中で聞く音楽を

CDにまとめようと思ってるんすけど。

入れたい曲が多すぎて迷ってます。



えっ?

どんな音楽かって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



実はね。







これなんです。


020307.jpg




これに収められている曲は

こちらでご確認を。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



見ました?





懐かしい♪

と思った方、多分同世代です。



「あーー!こんな歌手いたいた!」

「わーーー!懐かしい歌♪」

「そういえばこんな人いたね~~~」

「・・・・・・ぷぷぷっ(爆)」



そんな反応が目に見えるような(笑)

買ってた事すら忘れてたのに

チャットで「黄砂に吹かれて~~~」の音楽が話題になった途端

どうしても聞きたくなって

探し当てたら

このCDセットも隣にあったのです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつ買ったのかなぁ?



買った事すら忘れてるもの、ある人、私だけじゃないですよね?

ね?

ね?



そういえば今晩の「誰でもピカソ」

槇原敬之さんでしたねぇ。

DVD撮ってるけど、、、、、

見るかなぁ?



見ない可能性90%





「ツボにハマっちゃったよ~~~~懐かしい♪」と思った方
ポチッとお願いします
人気ブログランキングへバナー




↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぼ同世代です。
曲目を見て、知らない曲が数曲しかありませんでした(笑)。

そして、ぺんぎんさんの
「わーーー!懐かしい歌♪」
「・・・・・・ぷぷぷっ(爆)」
の他にも私は、
「ほとんど今でも歌えるな・・・」っていうのと、
当時のファッション・メイク・行動などを思い出して、
「恥ずかしい・・・」
という思いも込み上げてきました。わはは。

私は先日のひな祭りチャットは参加できませんでしたが、覚え書きをみるととても楽しそうだったことは想像できます!

それから、いつ?とか、なんで?こんなの買ったんだろって忘れてるもの、私もあります・・・。
お掃除&お片付けが進んですっきりして、お互いこういったものがなくなるといいですね!!

★五線譜さん
そうそう!あの80年代って言うのは
「ワンレン」「ボディコン」「太眉」「肩パット」など
今思えば「やりすぎじゃない?」って感じのファッションなどが流行りましたねぇ。
今思えばあの時、私のウエストは56cmでした・・・。
今は・・・(黙)
一番流行に敏感な年頃だったなぁと懐かしく思います。

80年代が一番良い歌があったように思うのは私だけでしょうか・・・

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
