スポンサーサイト


お掃除界ひな祭りパーティ

「ズボラも大雑把も返上!綺麗好きと呼ばれる自分を目指したい!」の

桜さん
主催の

おひな祭りチャット大会に参加させていただきました♪

もう、楽しい話ばかりで退出するのが名残惜しかったです。

そして、思いがけなく

私がこっそりと見させていただいてファンになった

「風水好日~おんなっぷりをあげていこう~」の

ともさん
も参加されて

もう

もう

舞い上がっちゃいました♪



0203031.jpg


最初は居間でチャットしてたので

母と2人で甘酒を乾杯。

この甘酒、生姜が効いてて美味しかったです♪



自室に帰ってもチャットを続けて

甘酒もどんどんグビグビ。




デザートはこれ。

0203032.jpg


コンビニで売ってたので買ってきたけど

ちょっと量が多かった・・・。



中はこんな感じ。

0203033.jpg


2個食べて ごちそうさま。 でした。



明日が仕事なのが残念。

もっとチャットしたかったなぁ・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今から戻ろうか・・・





「結局戻ったの?」とその後が気になる方
ポチッとおねがいします
人気ブログランキングへバナー




↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨晩はありがとうございましたー

昨晩はおひな祭りチャット大会に参加してくれてありがとうございましたー
私も12時過ぎに落ちましたが、4時半位まで盛り上がったみたいですよー
スゴイですよねー
私もともさんが参加してくれて、どきどきでしたよー
風水のバイブルなんですもん!
本当に楽しいチャット大会でしたー。
本当にありがとうございました!

お疲れ様でした

★桜さん
甘酒ってお酒なんですね。それに酔ったものだから
いつもよりも早く睡魔が来て・・・
結局パソコンマウスを握り締めたまま寝てました(笑)
私が風水にこだわりだしたのはともさんの影響も大きいんですよ。
だからそのご本人がいらっしゃって舞い上がってパニ食ってました(笑)
またこういう機会があったらよろしくお願いしますぅ~~~

ぺんぎんさん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

訪問が遅れてごめんなさい。
ひな祭りチャットのときは楽しい時間をありがとうございました。

で、本日やっと時間ができたので、桜ちゃんのサイトから、
「おっ、ペンギンさん!これだわ」っと一番最初に訪問。
旅行記を拝見しながら、すてき~と読み進めていたら、いきなりワタシの名前じゃないですか~(/ω\)
って、いうか、こんなにテレたこと無いです。
でも、うれしい~☆
そして、ぺんぎんちゃんとこれからいっしょに風水で素敵な出来事を共有できることがなによりうれしいです。

これからもよろしくお願いします。

★ともさん
きゃ~~きゃ~~!ともさんだぁ♪
えっ一番に来てくださったんですか?
うれしいですぅ♪

私が去年の夏、風水にハマって、李家先生以外のサイトで参考にしたのは
ともさんのブログなんですよ。
「そんなに変わるの~~?」と半信半疑な気持ちもあったけど(失礼)
まずやってみようじゃないの!と思いましていろいろ参考にさせていただいてます♪

これからもよろしくお願いします~~~
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
