スポンサーサイト


悪癖の反省。

<私信>

ちびさん:届きました~~~♪

      いい香りで使うのがもったいなくて

      枕カバーの中に入れてます。使い方が違うけど((爆))

五線譜さん:今日届きました~~~♪

       母と2人で1個ずつじっくり味わいました♪

       これから毎日頂きますね。

       もう1つのは見て爆笑しましたよ(笑)

       これは午後のおやつにします♪




<ここから本文>



たしか。

年末は母屋に置いてた。

で、

元旦に自分の部屋に持って帰って。

その辺の床にポイッと置いてた(放ったとも言う)

んで、その近くを通るたびに、

「あ、拾わなきゃ・・・」と思ってた。

けど、拾わなかった。

その場所に

ネットで買ったポールハンガーを置く事にして




その時まではあったのを見てる。

けれど。

それからどこに行ったのかわからないまま

今日も探している。






デジカメのスマートメディアを。



んなもん、床に転がしておくな!!

と言う言葉が

あちこちから聞こえるような・・・。



はい。ごもっとも。



バチが当たって

ブログの写真を写す事もままならず・・・。



こんな感じで

私の部屋には相変わらずいろんな物が転がっている。

例えば。

ヒガシマルのうどんスープが買ったまま転がってるし。

ジョンソンのベビーパウダーが部屋のド真ん中にあるし。

(夏の胸間のアセモ対策に使用)

部屋を入る1歩目の横には

パッチン留めのヘアクリップがあるし。

その横にはスリッパの片方が転がってる。

もう片方はパソコン机の足元。

(つまづいた弾みに片方だけ飛んでった)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





だらしなさ過ぎ!

拾って、本来の場所に置けばいいのに

なぜか拾わずそのままやり過ごすと言う

汚部屋時代の余韻が今も残っている。

こんなだから

物が減ってスッキリしてるはずが

イマイチ散らかった感じになるんだよなぁ・・・。



今年こそはこの悪癖を直したいと思います



・・・・・・・・・どこに行ったかなぁ・・。SM。

新しいの買って出て来たらイヤだなぁ・・・。





「何ですぐ拾わないの?!」と思われた方
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへバナー




↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出てきますように・・・

無事届いてよかったです!そして、「もう1つ」の方、そんなに爆笑していたただけたなんてうれしいですわあ。
ちなみに、「チョコ」の他に、「ホワイト」と「カフェオレ」がありました。どんな味やねん!?って感じですよね~。

それから、とりあえず・・・とか思って床に置いてしまうと、次々とちらかってしまいますよね。そして、掃除機をかけようとするたびそれらを動かすのがめんどくさくなってしまって、掃除もおっくうに・・・(私だけ?)
なので、最近はなるべく床に物を置かないように心がけてい・・・るつもりです(笑)。

★完食しました♪  母が。(爆)
私の留守の間に「ちょっとだけ。」「ちょっとだけ。」が
いつの間にやら無くなったという((爆))

部屋はなかなか綺麗になりません…
寒さで動かないせいだとわかってはいるんですが…。
1週間たっても変わらないままと言うのは避けたいので
少しずつやっていこうと思ってます。
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪





お試しちう♪



お世話になってます♪
フェリシモ「コレクション」(頒布会)

トリンプ・オンラインショップ



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ベルメゾンネット

新生活特集

セコムの食

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ブックオフオンライン

フルイチオンライン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
