スポンサーサイト


恐怖の開かずの6畳間

私のところには「開かずの6畳間」がある。

兄の部屋と言う事になっているのだが
家が出来た時は、今私がいる部屋に兄がいた。
つまり「元・私の部屋」だ。

けれど家を建てる時、
「広い方は私の部屋!」と私がこだわっていた事を知っている兄が
自分が高校の寮に入る事もあり
「こっちがお前の部屋だから変わるぞ!」
と言い出し、徹底的に交換する事にした。
(兄がキッチリした性格なので、チリ1つも許してくれなかった・・・)

だから夏目さんのように
先住人のものが部屋にあると言う事はない。
(あったら面白い事もあったかも?)

兄は高校卒業後、そのまま会社の寮に入って
その後、結婚した為家に住むことはなかった。
だからと言ってすぐ私がその部屋に物を置く事はしていない。
物を置くようになったのはここ数年。
兄が自分達の家を建てて
4人の子供達が大きくなり
家で泊まる事が無くなってからだった。

3月からのお片付けで
邪魔なものはすべてここに押し込んでいる。
その恐怖の6畳間

勇気を出して公表します!


それでは・・・


(ゴクッ)

6畳間



いいですか・・・?




いきますよ・・・・





6畳間

ジャーン!


あれ?・・・・・・・

正午過ぎなのに、暗っ・・・・・・・・・・・・・

そうだ。3月までの私の部屋、こんな感じだったんだ・・・・。


では、改めて・・・・・・・

6畳間


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(閉)
6畳間


ひどい散らかり様。(溜息)

ここのお片付けは涼しい日にします・・・

だって・・・

中からすごい熱気が漂ってるんだもん(泣)


この散らかり様に見てくださってる方、
引いちゃったかも・・・?


こんな散らかし方して
ポチッとして欲しいなんてずうずうしい?
バナー
   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
