スポンサーサイト


お年玉が入った♪

元旦。

1通のメールが届きました。

送信者は「ブックオフオンライン」

そう。

26日に引き取ってもらった

あの大量のHQの買取の報告でした。

12052.jpg


大量とは言え

ほとんどが古く

中古品が多い為

全部で5000円行ったらOKかな?

と思ってました。

結果は。



2535点中
 本  :193点
コミック:  9点
雑誌  :  3点
DVD :  1点  買取
2329点  値段つかず


でした。

ブックオフにとっては

ほとんどがクズだったって事ですね(^^;;



で、買取価格は。



なんと。



8418円でした!! 

やった!!

思ったより良かったわ♪



本だけで6379円。

DVD?入れたかなぁ?と思ってたら

「冬のソナタ プラス」ってのを入れていた事を思い出しました。

これが1695円。

1300円から中古屋で出ている事を考えると

良い値段で買ってもらえたと思います。

雑誌は多分HOUNDDOGのコンサートパンフかな?

コミックはHQコミックだと思います。



今回初めて「宅本便」を利用しましたが

いいですねぇ♪

交通費もかからないし

買取の支払いは振込してくれるし。

大量になったら利用するのに便利だと思います。

これからは

箱単位で集まったら利用しようと思いました。





「便利なら利用してみようかな?」と思った方
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへバナー




↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

宅本便、便利ですね~
私も本処分するの困っていたので、今度利用してみます!

それから、DVDのソフト届きました~
何だか2度手間になってしまって、申し訳ありませんでした。
ソフト見ながらマッサージするのが楽しみです!
ありがとうございましたv-238

あけましておめでとうございます。

新年が明けて早3日。何もしていません(笑)

宅本便で本が売れて良かったですねー。
出した冊数は多いけれど8千円で売れるって
中々ないですよ~。
本当にお年玉みたい‥‥。

今年も仲良くしてくださいませ。
よろしくお願いします。

★さくら改めYukkoさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今回、本が大量と言う事もあるんですが
買取後のお金のことを考えて宅本便にしたんですよ。
以前は買取後にそのお金で本をまた買って
結局差し引きマイナスなんてこともしゅっちゅうでしたから。
今回は振込されているから、
銀行を行かない限り使いませんからねぇ。
お勧めですよ♪

★りこさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実は私も年末からの雪で、30日~2日まで休んだんですよ。
で、毎日雪かきしてあとはポケ~~~としてました(笑)

本は今までいっぱい売っても3000円前後だったので
今回は金額を聞いて喜ぶというより信じられなかったですね。
5000円くらいと思ってたのがあの金額ですから。
つくづく宅本便でよかったと思いました。
でなかったら、そのお金全部使い果たしているはずですから。(笑)
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
