スポンサーサイト


TV。こんな所に。

パソコンを

母屋の電話横に移動させてやってます。

母にはブログの事はナイショなので

覗かれないかとヒヤヒヤしながら(笑)



今まで押入れには。

12303.jpg


こんな感じで物が入ってました。



風水の本で

布団と家電を一緒にしてはいけない と書かれていて

もし、入れるならば

布団は上段

家電は下段に
 と書かれているのが

心の隅に引っかかってました。



今日はここの入れ替えをやってみました。

右下段にあった布団を

左上段へ移動。

中段の自作棚の中には

着物に関係するものを一まとめ。

布団カバーは布団と関係あるので

ここにきちんとたたんで収納。

12301.jpg

ここはもう少し整理しなおそうと思います。



空いた右下段には

季節外家電(今だと扇風機)を移動。

そして、

「TV撤去」で追い出されたTV。

それをここに置きました。

そのまま置く訳にはいかないので 

この時にバラバラにした棚の柱

この時撤去した棚2枚を再利用して

新しい棚を作りました。

12302.jpg


この棚の左側が空いたのですが

昨日、持って帰ってきたBOXをここに。

実はこのBOXタダでした。

お店で

引出しが少し欠けているからとゴミにされていたもの。

どうせ押入れに入れると見えないし

「使うなら持って帰って」の言葉に甘えて

持って帰って来ちゃいました(笑)

こんなだからモノが減らないんだろ

自分にツッコミを入れつつ。

中に入れるものはまだ決めてません。

一番ダメなパターンだな・・・



今日は初雪が降りました。

明日、仕事行けるかなぁ・・・





人気ブログランキングへバナー




↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
