スポンサーサイト


ううう……

携帯より



えっと。

現在パソコンからネットが出来ません。

電話のパソコン用アダプターが断線してしまい、
つながらない状態です。
20071228172804


自分で直そうと思ってやったけどダメだった

最悪、年明けまでネットが出来ない可能性も。



………………………

なんで年末の、メーカーが休みで何も出来ない時に………

しくしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ

タイトルみてペンギンさんの体調がおもわしくないのかと心配しましたが、そうではないのでひとまず一安心。
でもなぜそんなところがhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

ぺんぎんさん、「イケメン派遣」も一緒にしてくれて、楽しませてくれてありがとう。
お会いできて良かったです。
また来年も、スゴ技DIYも楽しみにしています。
またよろしくお願いしますね。

konnbannha

コメントはこちらから

すいません。^^;

ぁ~、ヤダヤダ・・。
またもや、焦ってポチしちゃいました。
↑上の途中(しかもローマ字打ち)の変なコメント、私です。
見苦しいので、消してくだされ~!

ぺんぎんさん、今年はイケメン派遣お疲れ様でした♪
そして、お世話になりありがとうございました!
来年も今日の王子♪楽しみにしてます~!!
どうぞ、宜しくで~す♪

★あきゅーぴーさん
驚かせてすみません。
あの部分が切れたのは「ネズミ」のせいでは?と言われました。
ネズミって・・・とショックを受けてたら
「掃除の行き届いた綺麗なお宅でもネズミはいますからね」と言われましたが
慰めになってないよ・・・。

★酉蔵さん
こちらこそ「torizoh劇場」で楽しませていただきました(笑)
ご一緒出来て良かったです。

来年もよろしくお願いします♪

★みみぴょんさん
私にとって今年の一番最後の嬉しい事は
みみぴょんさんと知り合いになれた事なんですよ。
失礼ですが、大忘年会までみみぴょんさんのお名前は拝見してましたが
ブログを持っていらっしゃる事もぜんぜん知らなくて・・・。
だからtorizohさんやりこさんを介してみみぴょんさんとお話出来て嬉しかったです。

来年もよろしくお願いします~~~
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
