スポンサーサイト


今晩はジングルベルならぬ"シングルベル"

今日はクリスマスイブ。

クリスマスパーティなどで賑わってる事でしょうね。

でも。

私には関係ありませんわ・・・

だって今晩は8時まで仕事で

そのまま帰宅ですから。



母は「クリスマスなんてうちは関係ない」って人ですし

今晩はふつーに過ごします。



けど。



やっぱり寂しいんだよな・・・



で。

どなたか

今晩私とお話してくれません?





ここで。

chat.jpg
 


あ、

桜さん、みみぴょんさん

せっかく来ていただいたのにごめんなさい~~~

11:50~12:29までうろうろしてたんだけど

誰も来ないから寝ちゃったんですぅ。

しかも桜さんとは1分違いですれ違い・・・。



今晩は時間を決めまして。

22:30~24:00まで

頑張ってみようと思います。

もし、盛り上がったら

マウスを握ったまま眠るまでいそうな気がします(笑)



もし、お時間がある方、いましたら

どうぞ相手してやってくださいまし~~~~



バナー




↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぺんぎんさん~。リンクの件ありがとうございます~。
早速させていただきました!
チャットルーム、行ってみました^^おもしろいですね。
普段からココでつぶやこうかと思ったり・・・。
また来ます~。

ありがとうございます~!!

先程、プレゼント届きましたよ~☆

私も、自分がクリスマスプレゼントをもらえるのなんて何年ぶりだろう・・・。すごくタイムリーで、ぺんぎんさんってほんとやさしくて気の利いた方~ちゅっ☆!!うれしいです!!「あ~ブログの写真で見たものだ~!」(当たり前)と思い、感動しました。とってもかわいいもの&使えるもので超うれしいです!!ありがとうございました。

これから用事があるので、取り急ぎご連絡まで。夜、時間があったら、またゆっくりおじゃまします。

こんにちは♪

実はチャットというのをやったことなくてですね、
(この間の忘年会でもドジりました。ガハハ。汗^^;)
で、昨晩は桜さんの名前があったから、再度、
勇気を振り絞り(笑)、ログインしてみたわけっす、
んが、時間が・・・・、遅すぎーっ。(><;)
おまけに退出って、何かするんか?はて??
分け分らず、ちんぷんんかんぷん。
おマヌケなセリフ残してしまいましたー。^^;
昨晩は映画「ナショナル・トレジャー」に、旦那&子供らに
TV占領され、リアル夏目姐さん拝めず、朝、速攻で見ました♪
「生ごえ」でしたね、ぐふふう~。
あ、ナショナル・トレジャーに館を追い出された男①が出てました!
わ!こいつー!!ぺんぎんさんに追い出された男~!!って、
叫んだら、家族が「ぺ、ぺんぎんさんっ?!」って、
あわわわ・・・な私でした。笑

ぺんぎんさん、こんばんは!
クリスマスプレゼントv-25届きました~♪
ずっと気になっていた、造顔マッサージの本ようやく手にとって見ることが出来ました! 嬉しい!!

早速時間を作ってTRYしてみようと思います!
本当にありがとうございました!

同じさくらさんがいらっしゃるようなので、名前を変えてみました・・・
夜は早く寝てしまうので、チャットでおしゃべりするのは難しいのですが、またブログの方へ遊びにきます!

MerryX'mas

ぺんぎんサンタさん、http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">クリスマスプレゼントhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうございます。
中をみて情報番組で気になってたエクササイズでした。らららら~い♪
来年は体の毒だしもしっかりやり、洋服サイズダウン目指したいです。

チャット楽しかったです♪

皆さんとお話できる機会を作っていただいたぺんぎんさんに感謝です!おやすみなさ~い。

ごめんなさい!

退室が良く分からなくて勝手に出たり入ったりしちゃってごめんなさい。
ポップアップがどーのこーのって最初に出て気になってしまったので・・・。
また次回お邪魔しますね!

近いうちに夢の国ディズニーに行けるといいですね!!

昨夜はありがとうございました!

楽しいひと時でした~。

私も目指すぞ、ウエスト-10cm!
ぺんぎんさんはお体大事にして下さいね~。

届きましたよーーー

今日無事にプレゼント届きましたv-218
ありがとうございます♪
プレゼントなんてもう何年ももらってないからとてもうれしかったです。
中身がわかっていてもワクワクドキドキでした~~v-238
でも子供に見つかってすぐに取られてしまいましたが、、、
今年ももうわずかですね。よいお年をお迎えください。
ホントにアリガトv-238

★瑛さん
チャットルーム、いつでもボヤいて行ってくださいね。
私もたまにボソッとやってみようと思ってます。

★五線譜さん
届いて、喜んでいただけてこちらも嬉しいです。
さっそく使っていただいたという事にビックリしましたが
届くタイミングが良かったですね♪

一番喜んでるの実はアクセサリーたちかもしれません(笑)

★みみぴょんさん
チャットルーム、初めての方には慣れるまでわからない事があるかも・・・。
これにメゲずにまたいらしてくださいね。

"ぺんぎんさん"って言った時のご家族の頭の中には
あのペンギンが浮かんでた事でしょうね((爆))
その後、どのようにフォローされたんでしょうか?

★さくら改めYukkoさん
肝心のDVDの方を忘れてすみません!
29日に送ったのでもう届いているかも?

お名前の方、私の、漢字変換忘れなので(「桜さん」を)
今のところ同じ”さくらさん”はいらっしゃいません。
紛らわしい事をしてすみません!

・・・・・・・・・なんか謝ってばかり(笑)
こんなそそっかしい私ですが、これからもよろしくお願いします。

★あきゅーぴーさん
気に入っていただけたようで良かったです。
お互いナイスバディを目指して頑張りましょうね♪

★五線譜さん
こちらこそ一緒にお話できて嬉しかったです。
またお話出来るといいですね。

★ハナッペさん
いえいえ、お話できて嬉しかったですよ。
またお話出来るといいですね。

夢の国、、、行けるといいですが、、、多分無理でしょうね。
でも早いとこいつ行くって決めて行かないと
永遠にいけなくなりそうな気がする・・・。(焦)

★リリココさん
楽しかったですね~~♪

私、せっかく-10cmになっても
このお正月でリバウンドしそうで怖い・・。
気をつけよう・・・。

★きこりんさん
喜んでいただけてよかったです。
あらら、さっそく取られちゃいましたかi-229
隙を見つけてやってみてくださいね。
夢中になってやっちゃいますよ(笑)
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
