スポンサーサイト


ドジったこと&やり残す事 反省ばかり

今日、もしくは明日あたりに、

以前数回にわたってポイポイッとしたものが

引き取りいただいた方の元へ届き始めているかな。

棟上げの餅のように喜んでいただけるものだったらいいなと思ってます。

ただ私のミスでお1人、届けるのが遅くなってしまいました・・・。



私信:更紗さん、昨日の朝に携帯よりメールをしました。

携帯に返信お願いできますか?

こちらのメールフォームだとまた弾かれると思うので。

ご迷惑をおかけしてすみません!


うちは携帯圏外なので

もし、返信済みだったらすみません。



今回、クリスマスにあわせて

ラッピングペーパーを使ったり

メッセージカードを添えたり


と考えてたんですよ。

なのに・・・・・・・

買ったものを忘れて帰ってるドジな私・・・。

結果的に、家にあるものでしましたので

プレゼントらしかぬ荷物になってしまいました・・・。

素っ気無い荷物ですみません・・・。



となりの6畳間にはまだまだ要らない物がありそうですが

多分本当にゴミみたいなものばかりでしょう。

ここの掃除&片付けは結果的には来年に持越しする事になりました・・・。

ハァ・・・・溜息



そう言えば・・・

これも処理し忘れてるわ・・・。

12052.jpg


どうしよう・・・・・・・



たった今、26日に集荷するよう申し込んだぞ♪

これで廊下もスッキリする~~~♪


今23箱あるけど、

ちょっと増える事を予測して25箱で申し込んだ。

読めもしないのに英語の本も買っちゃってるしね。

(HQの、翻訳されている本の原書)

全部でいくらになるかなんて関係ないの。

スッキリする事が一番!




さぁ、これから何をしようか。





「本がいくらになるのか、気になる~~~」と言う方、
「これから何をする気だ?」と思った方
ポチッとお願いします。
バナー

60位まで落ちてたのが嘘のよう・・・
ポチッしてくださる方、ありがとうございます!




↑とは別の、このブログの「fc2.com」で設置されている「拍手」です。
こちらも良かったらお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

届きました!

こんにちは。
先程、ネックレスが届きました!
正にクリスマスプレゼント、本当にありがとうございます。
まずロングネックレス、あとピアス、最後にヘアゴム…
何にリメイクしようか、今から楽しみが膨らんでいます。
後日、ブログで作った物を公開したいと思っています。
この度は、本当にありがとうございました v-290

追伸:
こちらのブログのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

サンタがやってきた!

ソフト無事届きました!
ありがとうございましたm(_ _)m

連休中、ひきこもっていたせいで確認が遅れてしまいました。
25日に確認したらポストに…。
今からプレイし始めたらやめられなくなりそうなので、
明日チャレンジ予定です。

本当にサプライズでした^^
ありがとうございました。

★かのこさん
喜んでいただけて嬉しいです。
もっと早くに送るつもりだったんですが
延び延びになってしまって・・・すみません。
どんなものが出来るか楽しみにしてます。

リンク、貼っていただけるなら光栄です。
ありがとうございます!
こちらも貼らせていただきますね。

★mewさん
無事届いて良かったです。

今頃はだいぶゲームが進んでいるでしょうか?
それとも完了?

これからもいろんな物を捨てる可能性があるので
チェックしてみてくださいね。
コメントについて

記事と関連しないコメントや
当ブログの記事について
一切触れていないコメント
自分のブログへの
アクセス数稼ぎだけの為の
コメントと思われるものについては
こちらの所存で
削除させて頂く場合があります

現在の時刻
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛用してます♪






メールフォーム
注意:Yahooのメルアドは
スパムブロックに引っかかりますので
それ以外のメルアドでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
QRコード
QRコード
プロフィール

ぺんぎん

Author:ぺんぎん
お気楽マイペースな
のほほん系。
アラフォーなんて気にしない
行き遅れ女

カウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りブログ更新状況
当ブログはリンクフリーです♪
ブックマーク
